何があってもPRIDEはおもしろい

スカパーでPRIDEを観戦。
の前に、PPVなので番組購入しなくちゃならないんだけど、
ちょっとしたミスにより倍額払う事になりました_| ̄|○
3000円ですむところを6000円とか、請求書待つの鬱だ( ノД`)グスン


さて、肝心な内容。
ご存知の通り、PRIDEは色々と騒動がありましてフジテレビが完全に撤退しました。
それにより、選手紹介VTR等も今までと同じ作りではなくなるという事で、
試合を盛り上げテンションを上げまくるVTRが気になるところでしたが、
その辺はちゃんとしてくれたので良かった。俺は気にならなかったです。
試合の方もワールドカップに負けない組み合わせだけでご飯が食べられるようなおいしさ。
ミルコVS吉田、藤田VSシウバ、ハントVSジョシュ、ノゲイラVSヴェウドゥムと、
無差別級GPの準々決勝として相応しいカードだと思います。
結果の方は昨日の時点で知ってました。
なっちゃんんさんの携帯に速報メール来てましたからw
結果で言うと俺の予想通りというか順当な感じでしたが、
試合内容まではしらなかったので実際に見て燃えましたね。
ノゲイラVSヴェウドゥムの玄人向けな試合内容。
ハントVSジョシュの圧倒的なジョシュの強さ。
藤田VSシウバでのやっぱり怪物だったシウバの実力。
ミルコVS吉田にて吉田に何もさせなかったミルコの蹴りの切れ味。
準決勝は、ミルコ・シウバ・ノゲイラ・ジョシュで行われるわけだけど、
どの組み合わせでもおもしろい。どう絡んでもものすっげーテンション上がる。
既に2度対戦して2度ミルコが勝利してる事から、ミルコとジョシュを当てる事はないかな?
更に、以前ジョシュがノゲイラとの対戦を希望してたという経緯があること、
過去に1度対戦して引き分けに終わったミルコとシウバというのを考えると、
ミルコVSシウバ、ジョシュVSノゲイラが準決勝のカードになるんじゃないかな?と予想。
ミルコも好きだし、ジョシュもすきなんだけど、シウバが負けるところを見たくないんだよなー。
それとヘビーの絶対王者ヒョードルとミドルの絶対王者シウバの遭遇も見たい気がするし。
何より、ヒョードル欠場のアクシデントに名乗りを上げたシウバがかっけーよ。
自分より体重が重い階級が上の選手の中に飛び込むんだから。
しかもその相手は一流選手ですからねー。体重差がある上に相手も一流なんだから凄い。
そしてその中でも強さと凄さを見せたシウバ。
ミルコとジョシュがいながらも、シウバ贔屓で見ちゃうかもしれないなー。
9月の決勝ラウンドがすっげー楽しみ。4人とも素晴らしいファイトを見せて欲しいね。


それじゃハロモニ。

■ドッキドキCM
亀ちゃんハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
黒髪素晴らしい。めっちゃキャワ(*´д`*)
そして、インディゴチームばんざい(≧∇≦)

c ・e・) <いいかげんにせーい

昭和キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キレたれいにゃぁあああああああああああああああああああああああ!!!

c ・e・) <田中っち

たなかっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やっぱいいねこの3人。



プッチゲーム
うあ、オープニングの騒がしい園児たちは終了ですか?
何気にあれおもしろいのになー。
タッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、こいつ等ちいせーなw
早速罰ゲームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ちょwお前らグダグダになってるじゃねーかwww
岡πもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
リアクション(・∀・)イイ!ですねー。
さゆの間違いを指摘するだけじゃなく、腕を引っ張って前に出せるミキサマ((((;゚Д゚)))ガクブル
こえぇえええええええええええええええええええええええええええええ!!!
お前どんだけSなんだよw
罰ゲームでも昭和リアクションのガキさん
ノノ*^ー^)<圧迫感があるよね
アフォおもしれー。



■買い物王決定戦
児玉清ネタを見てあの人が一言。
∬ ´▽`∬<意味が分からない
お前黙れ。アタック25見ろ。
くまだに180モニ。出しちゃうあたりがののたんのバカ女っぷりw
れいにゃの博多弁にやっぱり食いついたなw
ぐはぁ。お前、昼にキタネー水着姿見せてんじゃねーよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
れいにゃの表情はおもろかったけど、完全に目の毒。
眼科いかなきゃならなくなったらどーすんだと。
ガリットチュウキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
あれだ、藤原紀香とか木の実ナナだなw
って思ったらやらねぇええええええええええええええええ!!!
あれやった方がウケたんじゃねーか?
竹内大納言ターボαが「画像もなしにスレたてとな?」にしか見えないw
( ´酈`)<O.Aで見よう
ののたぁあああああああああああああああああああああああん!!!
バカ女のクセにたまにキレるんだよなw
ってか、大納言。お前ネタが受けなくてカットとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
これに高額つけた亀ちゃんとれいにゃ痛すぎw
そんなことしてるから、全額かけたのにののたんチームに負ける失態ですよw
ってか、なんだよこの微妙すぎる芸人達。
最後の子泣きじじいもカットされてんじゃねーか。
こりゃ失敗企画だな。



■ストレス
なっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
でも、ウエイトレスな感じでもなく、ミニスカートでもなく、予想と全然違って戸惑い気味。
でもでも、なっ乳すげぇええええええええ!!!
そして、スカートを持って脚を上げる振り付けがヤバイ。
チラッと見えるスカートの中。そして太もも。ごちそーさまw
あとは、安っぽすぎる衣装をなんとかしてくれ(素



■次回予告
マジレス復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
この企画復活を誰よりも喜んでいるのはミキサマだろうなw