ソロDVDは当たり

昨日はドイツVSアルゼンチンを観戦中に寝てしまい、
熱すぎる試合をちゃんと見れなかったという失態。
んで、今日は出勤しまして朝から16時半位まで向こうにいたんだけど、
実際に働いてたのは2時間位というありえない状況。
2時間位しか仕事して無くてもちゃんと給料貰えるからいいんだけど、
時間の無駄と暇すぎる事から長く感じたのが痛すぎ。


仕事中、なっちゃんさんからスポフェスDVDが届いてるとメールが。
ユー来ちゃいなよってことで、仕事終わったら家に来てもらうことに。
ってか、俺の家にも届いてるのか?と期待しつつ帰ったら届いてない_| ̄|○
なっちゃんさんの持ってきたDVDを少し観賞してメシに。
メシ食いながら濃すぎるほど濃すぎる話を。
すげー、マジすげー。この人の人間関係から得られる色んな情報は凄まじい。
一般人が知る事がなかなかできない部分の話を聞いてると、
その話自体にもその話を知ってる彼にも驚かされるしおもしろすぎる。
ちなみに、それらの話とはハロとは一切関係ない。
むしろ社会的な話といった方がいいかも。その代り、その話は相当ダークなネタw
メシから帰ってワールドカップまでの時間を、スポフェスソロDVDの石川さんを見てみる。
うん、なかなかいいんじゃないかな?
1500円という値段にしては(・∀・)イイ!と思う。石川さん自慢のお尻を楽しめましたしw
ただ、ガッタスメンは終盤にガッタスユニになっちゃうので、エロさがかなりダウンしちゃう罠。
これは痛いと思ったけど、ガッタスメンでDVD買ったのがののたんとミキサマなのでそこは耐える。
ってか、石川さんのお尻も良かったんだけど、石川さんを撮ってるカメラに
無防備に体育座りとかしてるメンバーに(;´Д`)ハァハァしちゃうんですけどwww
これは他のメンバーも楽しみだ。


イングランドVSポルトガルを観戦。
ルーニー_| ̄|○
どっちが買ってもよかったんだけど、1人少ない上にベッカムもいないイングランド贔屓で
見ちゃってたからか、イングランド敗退が決まった瞬間はなんとも寂しい気持ちに。
それにしても、PKってスター選手ほど外しちゃうものなんだよなー。
いかにもサッカーをガッツリ見てた感じに書いてますが、
サッカー見ながら某Aちゃんとメッセ。
スポフェスDVDの話やら愛知行く話しやらヲタ話やらw
ソロDVDで買っておけばよかったと後悔してたみうなDVDを
Aちゃんが助けてくれる事になり激しく感謝。神降臨。
ってか、みうなと言えば石川さんDVDに収録されてた表彰式エロスにて、
M字の時にお尻のほうに持っていかなきゃならない手を前に持ってくるという誤爆をして、
股間を隠したようなポーズになってしまい更にエロくしちゃった天然爆弾っぷりに撃沈w
みうな素敵過ぎるwww


メッセ終了後、亀ちゃんDVDを見てからブラジルVSフランス戦。
といっても、亀ちゃんDVD見てる時にめっちゃ睡魔。ところどころ意識飛ぶw
サッカー見ながらもかなり意識飛ぶw
そのせいか、前半終了後なっちゃんさんが帰宅宣言。
うあー、なんか申し訳。コイツもう寝た方がいいだろと気を使ってくれたんだろうなー。
でも、なっちゃんさん帰ったあと俺しっかり後半戦見たんだよwww
どうやら睡魔のピークが亀ちゃんDVDから前半戦までだったようで。
フランス勝利のシーンをしっかりと見ますた。
乗ってきたフランス、このまま頂点へいくかもしれないなー。
何より、アンリが得点をあげたというのが大きい。
準決勝は、ドイツVSイタリア、ポルトガルVSフランスと、さすがは準決勝といったカード。
すっげー楽しみ。