豪腕VS腫瘍

土曜が出勤になって激しく鬱_| ̄|○
新しい機械入れるための片付けとかで休日潰しありえれいな。
色々と予定立ててたのどーしてくれんだよ。
棚買ってきて部屋の整理して、スカパーでPRIDEをPPVで観戦するはずだったのに( ノД`)グスン


そーいや、スポフェスDVDとどかねーなー。
6月下旬じゃなかったっけ?明日来るのか?
とっとと送ってきやがれ。こっちは太ももに食いつきてーんだよ。
あと、(●´ー`)人(´ Д ` )映像が入ってますよーに。



Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜出演者についてのお知らせ

俺には関係なんですがw
桃子がいなくても雅がいなくても特別困る事ないしどっちでもいい。
困ったとしても、俺が参戦する公演にはいるんで問題なかったけど。
雨雅さん参戦の公演に雅いねーのか。ま、彼はDDだしなんら問題はないと思うけどwww


小橋が腎腫瘍摘出のため次期シリーズ欠場へ

うぁー。これ普通に凹むんですけど。
悪性の恐れもあるとかマジ勘弁してください。
小橋がんがれ。腫瘍を豪腕ラリアットで粉砕してやれって。
心の底から無事にマットに復帰できる事を願ってます。