スペインもか_| ̄|○

cima7232006-06-28

仕事の帰りに信号待ちで車を止めると前の車が723ナンバー。
しかも希望ナンバーですよ。なちヲタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
って真っ先に思うのはやっぱり痛いなw
誕生日や納車日、持ち主自身が「なつみ」だったりするという考えが一切なくて、
ヲタしかありえねーって思う俺が嫌w
ライブ会場の近辺以外で723ナンバーが並ぶのは珍しいんじゃないかな?
免許取って8年とか9年になるけど、自分の車と同じナンバーの車に遭遇したのは
ライブ会場での723と今回だけですからねー。
前のナンバーも前の車のナンバーも1度も無かった。
今回の723は家から割と近い所にすんでる人の車っぽいのでまた遭遇するかも。
これでヲタだったらビックリなんだけどねw


それと、昨日の日記で書いた娘。さんのW購入特典の件、
俺みたいに「応募券どこよ?」な人が何人かいて判明しました。
応募券はパッケージの包装に貼ってあったようです_| ̄|○
全くノーマークで捨てちまったよ。普通応募券って帯についてるもんじゃねーの?
すっかりしくった。もうどーにもならないので完全に終了( ノД`)グスン



松浦亜弥:20歳の色気と酒豪?宣言 パチンコ機PR

前々から噂のあったあややのパチンコ機の件がやっとちゃんとした形で表に出てきましたねー。
パチンコは中学〜高校の最初の頃に俺に向いてねーと思って以来やってないんだけど、
あややのは打ってみたいなと思ったりします。
ヲタも達と打ちに行って、あややのムービーでテンションうえうえみたいな。
かなり前から娘。のパチンコ作ればいいじゃんとか話してたりするんだけど、
娘。さんには必ず未成年メンバーがいるからアウトなんだよねー。
ハロだと娘。かあややしかパチンコにならないだろうから、
未成年問題のないあややしか可能性が無いっちゅー事になります。
ハロメンの最初で最後のパチンコ進出、ヲタとしては1度はやっとくべきかな?
ってか、髪を切ったら俺の中での「あやや」に戻った気がする。
あとは盛り上がれるアイドルチックな新曲を出してくれれば面白いのになー。