フラゲ

cima7232006-06-27

なっちのCD&娘。のシングルVを購入。
ヤ●ダに行くも店内改装したら商品の配置が全く違ってて困る。そして迷う。
かなり探し回ったんだけどお目当てのCDもDVDも見当たらず。
ってか、ハロ物がほとんどお目にかかれない状況。もうダメだなヤ●ダ。
仕方ないので、お隣のヨー●ドー内の新星堂へ。
ここはハロコーナーが作られてるくらいなのでちゃんと置いてあった。
が、なっちのCDはラスト。入荷枚数1枚とかじゃないですよね?w
とりあえず無事フラゲ


帰宅後、早速CDを。
アカペラVerに爆笑。
ま、既に着歌の方が先行配信されてたんでそれで聴いてたんですけど、
改めて安倍さんのボイパが面白すぎる。
(●´ー`)<ダダッダダダッダダ!
ここが俺的に最大の爆笑ポイント。
そして最後の
(●´ー`)<ははははは・・・帰ります・・・
お疲れなっちw
ライブでは当然通常盤を歌うんだろうけど、MCでアカペラを披露して欲しい。
ってか、MCでボイパやれw
(●´ー`)<ズンズンパ・・・あれ?間違えた
ヲタ<工エェェ(゚Д゚)ェェエ工 工エェェ(゚Д゚)ェェエ工 工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
(●`へ´)<もうやってあげないんだから ふんっ!
ヲタ<なっちゴメン!
こんな展開きぼんwww


そして、娘。のシングルV。
今回のPVネットで動画落とそうかと思ったけど、
見よう見ようと思ってる間にシングルV発売が近くなったので見なかったので完全にお初。
なかなか(・∀・)イイ!んじゃないですかね?
メンバー紹介みたいな映像が個人的に○
れいにゃのウインク、さゆのウインクも良かったのですが、最強だったのは
川釻v釻从<みきだよ
この人、ホッペ膨らませて超キャワキャワでやんの。スロー再生&一時停止使ったってのw
ズルイよなー。ミキサマとみきちゃんという全く逆の表情を上手く出してくるもんなー。
CDのジャケットもミキサマバージョンにしたし、PVでこれを見せられちゃったら
今回の曲に関するMVPはぶっちぎりでミキサマですよ。


ミキサマ絶賛から話を戻して、ファイティングポーズの映像も○
ま、これはただ単に格闘技が好きな俺としては、その要素がちょっとでもハロに入ると
意外なところでコラボな感じが嬉しいミキモチw
ここでは、亀ちゃんとこんこん。
亀ちゃんがスーッとポーズを取った感じが妙に(・∀・)イイ!
他のメンバーと比べて力が入ってないのが素晴らしい。
さすがはタイカマってところかwww
こんこんは空手やってたからしっくりきてた。
紺野あさ美卒業記念試合(5分3R)
紺野あさ美(空手)VS亀井絵里ムエタイ) きぼんw


メイキングも(・∀・)イイ!ねー。
れいにゃが太ももチラリとサービス(;´Д`)ハァハァ

c ・e・) <ぽにーずでーす>(´ ヮ`*从

この二人もいいなw
ミキサマが小川に振り付け教えてましたねー。
SEXY BOYを間違えてたミキサマがw
ノノ*^ー^)<多忙です 多忙 多忙
アフォキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
最近覚えた言葉を使いたくてしょーがねーのかwww
しかも、言い方が「ちょっと、ちょっとちょっと」だったのに気づいて爆笑。
亀ちゃん分かりづらいよ亀ちゃん。
ってか、何か言葉を覚えて使うことが流行ってんのか?
SEXY BOYの時は  从*・ 。.・)<手厳しい  だったし。
メイキングで気づいたんだけど、オープンカーに乗ってる最後列(最上段?)が最強すぎ。
从*・ 。.・)川釻v釻从||c| ・e・)|ノノ*^ー^)
好物ばっかりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
結構楽しめたシングルVですねー。


ってかさ、CD&シングルVのW購入特典なんだけど、
CDの方についてる応募券ってどれよ?探しても無いんだけど。
ま、どーせあたらねーからいいんだけど当たったらヤフオクで(゚Д゚)ウマーかな?と思ったりw