GL突破

そーいや、昨日はうたばんに娘。が出演したんだったね。
録画してまだ見てないんだけど、ここ最近のうたばん出演ではなかなか良かった内容だったとか。
こんこん負傷の件にも触れたらしく、明日確認してみます。


現在午前3時ちょっと前。
オランダVSコートジボワールが終了。
オランダ勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
決勝T進出キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
それにしてもいい試合だったなー。
オランダファンとしてはヒヤヒヤしっぱなしでしたが、面白い試合だったかなと。
コートジボワールがGL敗退ってのももったいない。すげーいいチームだと思う。
同じC組のもう1試合は、アルゼンチンがセルビア・モンテネグロに6-0で圧倒的な勝利。
アルゼンチンつえぇえええええええええええええええええええええ!!!
オランダ今日かっといてよかった(素


キュートヲタこえぇえええええええええええええ!!!

http://www.youtube.com/watch?v=KeBN1KMDaOw&search=%C2%BAC-ute
http://www.youtube.com/watch?v=KXeHT2L5IwI&search=%C2%BAC-ute
一般人((((;゚Д゚)))ガクブルになるだろこれ(笑
俺が見ても引くんだから(爆
でもおもしれー。そしてキモイ。


ノノ*^ー^)<お楽しみだよ これは

数日前の日記で書いた亀ちゃん写真集「17才」のメイキングDVD。
ノノ*^ー^)<お楽しみだよ これは
お楽しみください(爆