絡んだ小指

HPPのDVD収録内容が判明。

7/5(水)リリース
ライブDVD
ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演〜」
出演:後藤真希辻希美美勇伝
1好きすぎて バカみたい.
2.MC1
3.未来!「幸福」(ライライ!シンフー)
4.MC2
5.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪/美勇伝
6.カッチョイイゼ!JAPAN
7.愛〜スイートルーム〜美勇伝
8.SHALL WE LOVE?/後藤、辻、三好
9.オンナ、哀しい、オトナ/後藤、石川、岡田
10. MC3
11.ドッキドキ!LOVEメール/辻希美
12.涙が止まらない放課後/辻、後藤
13.大阪 恋の歌/後藤、三好、岡田
14.恋ING/後藤、辻、石川
15.〜愛の園劇場〜/辻、美勇伝
16.愛の園〜Touch My Heart!〜/辻、美勇伝
17.スッピンと涙。後藤真希
18.今にきっと・・・In My LIFE/後藤真希
19.エキゾなDISCO後藤真希
20.やる気!IT'S EASY/後藤真希
21.抱いてよ!PLEASE GO ON(後藤 with 辻、美勇伝)
22.遠慮はなしよ!(辻、美勇伝、後藤)
23.スクランブル
24.MC4
25.I WISH
【ENCOR】
26.MC5
27.原色GAL派手に行くべ!
28. 手を握って歩きたい

エキゾキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ありがとー。マジでありがとー。パンプスも(・∀・)イイ!んだが、ここはエキゾで。
腰を振るごとーさんがみてーんだよ(爆
すげー楽しみだなー。7月はHPPに娘。コンとDVD見まくりな月になりそー。



あやや&ミキティ、夢のユニット結成!…期間限定の脚線美

脚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
いいですねー美脚。ミキサマの脚はマジで美しいからねー。
ライブで脚ばっかり見てんもん(爆
ってか、ミキサマの顔の小ささを改めて実感するなー。
なっちも実際に会ったら顔小さかったけど、ミキサマを間近で見たら驚いて声でなそー。

藤本は「仲良しのあややと初めて2人でユニットが組めることになって嬉しい」と大喜び。
松浦も「普段から仲のよいミキティとのタッグ、ビシッとキメていきたいと思います」と気合が入る。

相変わらずのラブラブでよろしいですな(≧∇≦)
もうね、TV出演とかもラブラブしちゃえばいいんですよ。
とりあえずイチャイチャщ(゚Д゚щ)クレ


ってか、SP特典(・∀・)イイ!ね。
スペシャルイベントいきてー。



あやや&ミキティ「GAM」結成

記事の内容は基本的に↑と同じ。注目すべきは画像。
↑のスポニチの画像でもやってるんだろーけど微妙すぎ。
でも、この画像は確実にやってる。
小指絡めちゃってるよ(;´Д`)ハァハァ
ヤバイ。これはヤバイ。