祝・19歳

おめでとーののたん
あのののたんが19歳。信じられねーな(笑
なんか、毎年ののたんが○○歳なんて信じられねーとか書いてるっぽいが(苦笑
19歳と言えど中身はののたんのままなのが俺としては凄くうれしい事。
ののたんは変に大人にならなくていいんですよ。
もちろん大人にならなきゃならない部分もあるんだろうけど、
場の空気を変えたり明るくしたり、誰もが愛しちゃうあのキャラのままでいて欲しい。
見てる人をあったかくて幸せな気持ちにしてくれる彼女の魅力は本当に素晴らしいと思う。
これからもそんな素晴らしい魅力を出し続けて欲しいと思う。
そして、なっちといつまでも仲良くしてください(笑



さてさて、うたばんをやっと見ました。
久しぶりにいい感じだったんじゃないですかねー。
目隠しのミキサマにセクハラする石橋。
絶対にセクハラされるはずも無いのに石橋のセクハラするぞ発言に
過剰に反応するガキさん(笑
中居のように息を上に向けて吹いて前髪を揺らすれいにゃ(爆
巨大ウサギに群がる娘。達、突然動くウサギにみんな驚きとっさに離れる中、
ただ一人驚く事無くなで続けるミキサマのカッコよさ。
犬にシュートを止められた後のガキさんの昭和リアクション。
鼻にこよりを入れられたさゆのリアクション 从*・ 。.・)<くる゛ぅ゛ー
こんこん負傷によりお蔵入りになった大玉ころがしの映像一部。
ざっと挙げただけでもこれだけあって、ここ最近のうたばんに無かったおもしろさがあったね。
昔のなっちやごっちんのポジションはミキサマがいるんで、
あとは飯田さんとケメのポジションの奴がいればいいんだよなー。
激しくイジられても耐えられる上に返せる奴。難しいかな・・・
ま、今後も今回位の内容だったらいいと思うんで、うたばんスタッフよろしく。


それと、門倉と呼ばれた女子アナも(・∀・)イイ!ねー。アイツおもしれー。
「マタマタイカナイナカイタマタマ」
これ、娘。達も笑ってたんだけど、中居と門倉のやりとりで笑ってたんだよね?
小春がイカナイナカイで笑ってたんなら問題ありだろ(笑
ま、それはそれでおもしれーけど。