モーニングチャンネル

cima7232006-06-14

知っていた事だけど、いざ「最終回」の文字を目にするとどこか寂しい気持ちになる。
きっと該当するヲタがたくさんいると思うけど、
モーニングチャンネルの第1回からテレビジョンの購入は欠かしたことがない。
01年からスタートしたらしいので5年間買い続けてる事になる。
まだ全部を整理してるわけじゃないけど、去年までのは全部ファイルに綴じてある。
第1回から順に読み返してみようかなと思ったり。
なにげにいい企画だったと思うよ。モーニングチャンネルって。だからこそちょっと寂しい。
5年の間、娘。もテレビジョン関係者もお疲れさん。いい物見させてもらいました。



さて、相変わらず見たいTVとかがなければラジオファイルを消化してまして、
やっと先日のハロプロやねんを聴いて亀ちゃんの太ももの秘密を知りました。
って言っても、想像してたよりもちょっと遠い感じでしたが。
ま、あーいった話はラジオならではですね。TVでは絶対に話さない事を話すのがラジオの面白さ。
まだまだ聴いてないラジオファイルがごっそりとあるんで、徐々に消化していきましょう。
で、今日も壁紙1枚完成。れいにゃ写真集からはこれで最後。
亀ちゃん写真集からも1枚作り始めたんだけど、どーもまとまらないので一旦放置(笑
それにしても、亀ちゃん写真集は水着が多いなー。
比べてないから分からないけど、れいにゃより水着の率高いはず。
だから、壁紙にしたいショットが少ない。
普段は水着だおっぱいだで騒いだりしてますが、壁紙とかではあんまり必要ない罠(笑
今まで作った壁紙でも水着の素材を使ったのは多分ゼロだと思う。
すっげー意外。これは自分でも不思議。
初の水着素材を使った壁紙はやっぱりファニープリンかな(笑
どーせならバージンは安倍さんで(/∇\)



新ユニット『GAM』

なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
あやみきのユニットなんて大興奮のヲタかなりいるだろー(笑
あやみきならご飯何杯でもいける!って奴が。
この2人だと事務所も結構力入れるはずなんで、歌番組も期待しちゃっていいのかな?


狼でのGAMスレで見かけたんだけど

A あぁ
B ベリエ
C キュート
DEF ディバ
G ガム

これ狙ってるのか?
「あー例のアルファベット順ね」なんてレスもあったりして知ってるヲタもいるらしく
全く知らなかった俺は「なるほどねー」と1人でうなずいてましたよ(笑