ゆゆたんキレイ

いつも通りにロンハー見ようと思いチャンネル変えたら
ゆゆたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うぁ、なんだこれ。全く知らなかったんで妙に得した気分。
ってか、ゆゆたんキレイだよゆゆたん。メガネが恐ろしいほど似合いすぎ。
妙なエロっぽさを醸し出してるように思えるのはそういう目線で見てる俺だけでしょうか?(笑
他に多数の女性ゲストがいる中でゆゆたんのキレイさは負けてねーよ。
ちなみにメンツは
川島なおみ、元ピンクレディーのケイ、青木さやか森下千里、MEGUMI、
友近、シエラ(?)、高田万由子、そんなもん?あと何人かいた気がするけど。
そんな中でも目立ってた方だし自ら発言する機会もあったりで、
アウェーで弱いハロメンとしては十分な活躍だったかと。
中でも本日のこの企画内でもホームランと思われるシーンがゆゆたん絡みで、
从#~∀~#从<胸が欲しいんです
淳「あるじゃないですか」
从#~∀~#从<これニセモノだもん
ニセモノキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ゆゆたん自虐ネタおいしすぎる(笑
ってか、あのデカさでニセモノって事はホンモノはどんなもんなんだよ(爆
しかも、ニセモノが完成した時に「やりすぎたかな?」と思ったとか言ってたな。
だから、あれでやりすぎとかホンモノは(ry


モーニング娘。6/21シングル&6/28シングルVW購入者応募抽選特典のお知らせ

W購入特典よりも、

●初回生産限定盤 : CD+DVD
☆ DVD:5/7開催のさいたまスパーアリーナ昼公演より
「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って」「青空が続くような未来であれ!」&メンバーコメント収録。

これの方がめっちゃ気になる。
ライブ映像すげー楽しみ(≧∇≦)