ファニープリンいっぱい

cima7232006-06-12

日本残念でしたねー。
ってか、負けるだろーなと思ってたけどさ。良くて引き分けかなと。
でもね、後半途中まで1-0でリードしてるもんだから、
試合途中で「良くて引き分け」の気持ちから「最悪でも引き分け」に変わっちゃうもんで(苦笑
負けるなら先制点取られてリードされたままならこーならなかったろうに。
ま、かなりの率でグループ突破は無理になりましたので、あとはオランダの応援に集中しますよ。



そんなことより、Amazonよりなっち写真集届きましたよ。
あけてビックリなっ乳祭り(爆
これでもかって位におっぱいがいっぱい
あの安倍さんが確信犯的に谷間見せちゃってるのが複雑な気持ちになりつつ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! になりつつ(苦笑
思いっきり分かりやすくいうなら、ハロモニ。劇場での岡πがレシーブの如くキュッ!っと(笑
前かがみになってファニープリンをアピールみたいな(爆
んでね、上手い事腹を隠してる(核爆
お腹を見せるときは背伸びな感じのポーズをとってたりして目立たなくして、
そうじゃない時は見せる事無く衣装でカバーみたいな。
それと、今回の写真集でのメイクがチークを強めにしてるんですね。
ホッペがピンク色になってるんですけど、どーみても (●´ー`) ←コレ(爆
いやー、なんかいろんな意味で楽しめた(笑
写真集に付属のDVDもしっかり観賞。
黒ビキニ(;´Д`)ハァハァ
ありゃやべーよ。胸の生地が小さくねーかあれ?
その黒ビキニで走っちゃうもんだからモー大変でした。
なっ乳が暴れまくり(爆
どーしてくれるんですか、この揉みたくなる衝動興奮。



ってか、こんな感想を日記で書いてるなちヲタいねーんだろうな(苦笑
きっとさ、まともな事書いてると思うんだよみんな。
○○の写真が好きとか、○○の写真の表情がいいとかさ。
ま、これが俺なんで仕方ないんですが(苦笑
狼をチラッと見たら、初期からのヲタでこういうなっちでいいのか?と複雑になってる奴もいたり。
せっかくなんだから楽しめよ(笑
ヲタそれぞれの気持ちだからどーでもいいんだけどさ。
なっちがこの世界を辞めるだとかそーいうことじゃねーんだし、
せっかくなっちが見せてくれてんだから食いつけ(爆
これはなっちの写真集に限らずヲタ活動の全てで言えること。
真面目なヲタも結構だけど、そんなんじゃ窮屈でおもしろくねーよ。
そんな真面目な奴ほど、ヲタ辞めますとか宣言しちゃったりするんだから。
自分に制限とかつけ過ぎて潰されてんだろ。
真面目すぎるから、ハロや推しメン以外に興味が強まったものができちゃうと
両立できなくなったりしてヲタ辞めたりとか。俺からしたらありえねー。
ってか、だんだん話がそれ始めた事に今気づいた(爆
せっかく書いたんでそのままにしとく(笑
よーするに、かてーこといわねーでなっ乳を楽しみなさいと。
って事で、なちヲタは当然の事ですが、なっ乳に興味のあるDDも是非(笑


なっちの着ボイスを期間限定公開

うぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
俺の機種対応してねぇええええええええええええええええええええ_| ̄|○
ふざけんなW32H。お前、メールの着信で着ムービー使えねーしどーなってんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
もうダメだ。こりゃ後で機種変するしかねー。