あの部分はお楽しみ

秋のチケ申し込みをとりあえず完了。
予定通り
娘。@厚木 昼・夜
娘。@武道館 夜
カントリー 昼
以上4公演。当たりますよーに。
某Aちゃんもカントリー申し込んだって事で、一緒に参戦できるといいなー。
ついでに東京で軽く遊べたりしたらなお(・∀・)イイ!ね。



前にサラッと見た亀ちゃん写真集の付属DVDをちゃんと観賞。
いやー(・∀・)イイ!ね亀ちゃん。
やっぱり基本はアフォっぽい(笑
んで、ムッチムチ。
トドメは狼でもちょっと話題になったエロシーン(爆
浜辺に寝そべる亀ちゃん。
胸から顔までを映すカメラマン。
ノノ*^ー^)<恥ずかしいよー  と言いながらカメラに手のひらを向けてガードする亀。
カメラマン胸から上を映してたのに下半身へカメラを向ける。画面中央は亀ちゃんの股(;´Д`)ハァハァ
このエロカメラマンが!    GJ!
すると、またもカメラに手のひらを向けてガードする亀。ちょうど股を隠すかのように(;´Д`)ハァハァ
ノノ*^ー^)<見ちゃダメでしょー
ノノ*^ー^)<お楽しみだよ これは
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
何ですかお楽しみって(;´Д`)ハァハァ
どんなお楽しみが待ってるんですか?(;´Д`)ハァハァ
「これ」とはいったい何の事ですか?(;´Д`)ハァハァ
やべー。これは撃沈させられる。前は軽くしかみなかったけど、今度は繰り返し見たった(爆
このシーンだけでも亀ちゃん写真集の価値が物凄くあるね(爆
オマケの付属DVDなのにすげー。



ただいま、W杯のオランダVSセルビア・モンテネグロを観戦中。
ハーフタイムなので日記書いてます。
前半終わって1-0でオランダリード。いやーいいですなー。
オランダファンなんで是非とも勝って欲しい。死の組と言われるこのグループを勝ちあがって欲しい。
日本人ですから日本代表をもちろん応援するけど見たいチームはオランダ。
そろそろ後半戦開始!がんがれオランダ!


んじゃ、今日のハロモニ。


■劇場
今日もチルチル兄さんは出てこねー_| ̄|○
園児の愛ちゃんのロリ声(;´Д`)ハァハァ
れいにゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
今日はジャックとの小競り合いはナシですか。
エロジジイ爆笑。マッチ買うから来いって(爆



■動物の赤ちゃんクイズ
あら、ずいぶんと小春がマニアが食いつくような感じですこと(謎爆
亀ちゃん黒髪キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
(・∀・)イイ!じゃん(・∀・)イイ!じゃん。もっとちゃんと見てー。
ってか、宇都宮動物園キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なんだよおい。宇都宮来てたんかよ。そーいう情報流してくれよ(誤
ちなみにココには小学校の遠足で行った事ある。
川釻v釻从<すごい 宇都宮動物園に虎がいるー
(ノ∀`)アチャー  ミキサマになめられまくりですよ宇都宮動物園(笑
赤ちゃんサルを見たガキさんが  ||c| ・e・)|<かわいいー
お前の方が可愛いっての(/∇\)
リスざるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
リスざると言えばウッキー。ウッキーといえばミキサマ。あの放送は良かった。
メス42に対してオス1とかとんでもなく羨ましいヤローだな(苦笑
しかもメス42の内30が妊娠中とかどんだけやってんだよ(笑
んで、ダレだよ「お父さん頑張る」って言ったメンバーは(爆
誰が言ったのか気になって気になって。
さすがミキサマ、リスザル2匹を同時に肩に乗せてましたねー。
そーいやウッキーに殺されそうになったよねミキサマ(笑
黒髪亀ちゃんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
今度はちゃんと映った。(・∀・)イイ!ねー(・∀・)イイ!ねー。
キリンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
キリンと言ったら安倍さん。室蘭に生息するキリンに会いたい(爆
さゆの描いたキリンきもすぎ(苦笑
亀の描いたキリンすげー(苦笑


宇都宮に続いて、日光ワンニャン村キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ここは行く予定はあったけど中止になって以来行く計画すら立った事無い場所(笑
ミキサマのひざ枕とかめっちゃ羨ましい。俺と代われ。
ってか、高橋が股間攻められてるぞ(爆
俺と代われ
ののたんすげー。高橋で十分だったのにそれ超えちゃって乱交ですやん(爆
飼育担当 辻拓美 
なんという偶然。一字違いのおねーさんですが、なかなか可愛らしい。
川釻v釻从<お腹ポンポンだよ♥
えらく子犬のお腹のポンポンさが気に入ったようですが、
俺らもミキサマのポコティっぷりが大好きです(*´д`*)
犬耳ののたんキャワ(*´д`*)
( ´酈`)<クゥ〜ン♥
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
キャサリンはえぇええええええええええええええええええええええ!!!!!
勝負になってねーじゃん(笑



■絶叫CM
那須ハイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なんだよ今回のロケは全部栃木かよ。それならそうと教えておいてくれ(誤
どうぞどうぞキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ガキさんはすっかり竜兵会の人間ですか?(笑
それにしてもガキさんキャワキャワだな(*´д`*)



■次回予告
歴代メンバー揃えた上に過去の映像を使ったクイズ。
これがハロモニ。終了説の原因かー。確かにそう思えなくは無い。
でもそれはマジ勘弁。なんだかんだ言ってハロモニ。無くなったら痛いって。
それと、ワールドプッチゲームをレギュラー化しちゃダメだろ(素
あれは確かにおもしれーけど、毎週やっちゃダメ。
ネタ切れ起こすし、確実に飽きられるしマンネリ化が番組自体をダメにするって。
やって月1くれーじゃねーの?せっかくのいい企画を潰すのはもったいない。