壁紙

ココ最近、って言ってもホントにココ最近なんだけど壁紙作成なんぞをやってます。
「うぉおおおおお!作りてぇええええ!!!」とかの衝動にかられたわけではなく、
溜まりっぱなしのカントリーのラジオを聴いてる間になんとなーく作ってまして。
たまに作る方に気が行って「あれ?さっき何話してたんだ?」と戻して聴き直したり(笑
でも、カントリーのラジオおもろいね。ってか、みうながおもしれー。
現在放送中のラジオだけじゃなくて、前に放送してたカントリーのラジオもあるし
古いヤン土やらハロプロやねんとかもあるんで、聴きながらちょこちょこと壁紙作りは続きそう。
昨日のハロプロやねんにて、亀ちゃんのムッチリ太ももの秘密が明らかになったみたいだし(笑
これは物凄く興味ある。あの太ももは間違いなくアスリート系の太ももですから。
それにしても今日のを含めて今週3枚UPなんてこんなのいつぶりだろー。
ま、れいにゃ写真集って素材があったからという理由が大きいんですけどね。
れいにゃでもう1枚ぐらいつくろーかなとか思うんだけど、
使いたい素材あってもどんな形で作るかがまとまらないとダメなんだけど。
素材はかなり(・∀・)イイ!んで、何もせずに壁紙サイズに変更ってだけでもいいかなー(笑
れいにゃの次は亀ちゃん写真集にもうすぐ手元に届くなっち写真集と素材にはこまらなそう。



で、なっち写真集といえばFRIDAY。先行ショットが掲載されてます。
昨日買うの忘れて、買うの忘れた事すら日記を書いてる時に忘れてましたよ(苦笑
コンビニ行って雑誌コーナー行って「あっ!」って思い出し購入。
早速見たらすげーすげー。安倍さんおっぱい祭り開催中ですか?(笑
赤い衣装での横なっ乳も驚いたんだけど、やっぱり1枚目のショットかなー。
これは何気に「うぁー」と声出ちゃうような1枚。
パッと見だと別になんともないんだけど、なっ乳に注目するとなかなか珍しい1枚である事に気づくはず。
多分というか、確実にノーブラなんですよ。
おっぱい見れば分かるように、言い方悪いけど垂れた感じになってます(;´Д`)ハァハァ
これはノーブラならではの現象。で、ハロでこーいうのを見た記憶があまりない。
ブラによる寄せ上げでもなく、いい形に見せようとするわけでもなく、
ある意味写真集のタイトル通りな自然さ。
けど、その自然な垂れ具合が妙にリアルで妙にエロス(笑
めっちゃくちゃ柔らかそう(;´Д`)ハァハァ
でも、この程度の露出で(・∀・)イイ!ね。
多分、全部見えちゃったら俺好みの乳じゃない気がする(爆