石川先生VSさゆみちゃんVSたまおちゃん

今日も中野ではなちコン。
昨日の昼公演2階席の3分の2位が空席だったんですよ。
しかも、2階の少ない客のうち関係者と思われる首からパスをかけた人達が多数。
普通のヲタがどんだけいんのか分からないけど、あの人数の一部が関係者と思うとやっぱり痛い。
でも、今日は満員とは言わないまでもそれなりに埋まったとの事で一安心。
やっぱり客は入ってた方がいい。昨日の公演で
(●´ー`)<2階席のみんな  ってのがちょっと切なくなってきたんで(苦笑
レポを見るとやっぱり自分が参戦してないMCは映像化して欲しいなと思ったり。
最後ステージからはける時に投げキッス連発とか_| ̄|○


残念な問題も1つ。
飯田さんとなっちに向けてレーザーポインターを当てたアフォがいたらしい。
なっちの顔に赤い光が当たってたって情報もあり、なんて事してくれてんだバカヤロー。
そんなヤローはもうなちコン来なくていいよ。氏ね。


残りは、大阪・愛知・静岡。
最後の静岡行きたかったなー。
まーしょうがないです。レポみて思いっきり嫉妬しますよ(笑


そんじゃ、今日のハロモニ。



ガラスのパンプス
いきなりエロ曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
それにしても、男のダンサーがごま脚に触れるのはいかがなものかと思うわけですよ。
ごまヲタじゃねー俺がむきになって「触んな( ゚Д゚)ゴルァ!!」とか言ってもしょーがないからやめとくけど、
あんまりいいもんじゃねーなと思ったり。
ま、あの路線で行くのであればダンサーとの絡みは必要だと思うし、
男のダンサーとの意味深な絡みも出てきちゃうのも仕方ない。
ただ、その路線は現avexの一推しのエロねーちゃんがやってる事と一緒な罠(苦笑
まーね、俺は色々と(;´Д`)ハァハァできりゃそれでいいけど(爆


ワールドプッチゲーム#2
出だしで画面に食いついた。
園児役の娘。+安倍さんがいくつかのグループに分かれてるじゃないですか。
なつみちゃん&りさちゃん&えりちゃんグループ
さゆみちゃん&こはるちゃんグループ
あいちゃん&あさみちゃんグループ
ひとみちゃん&まことちゃん&みきちゃんグループ
台本どおりなのかもしれないけど、妙にしっくりくるグループ分け。
安倍さん大好きなりさちゃんとえりちゃん(・∀・)イイ!ね(笑
画面の奥でひそかにひとみちゃんに抱きつくみきちゃん(;´Д`)ハァハァ
TVなのに何やってんですかあんた(笑
そうそう、前回と違って髪形とか変えてるんだねー。
えりちゃんが頭の上でしばってたのを無くしたのが残念。
あれが可愛らしさとアフォっぽさをUPさせてたのに。
りさちゃんのメイクが薄くなったのは○
前回は園児なのにメイクが濃くてケバくなっちゃってたから、
何かのプレイっぽさが出まくりでイヤらしかった(爆


( v^▽^)v<ポジティー ブイブイ
すげぇええええええええええええええええええええええ!!!!
ビックリしたよこれ(笑
たまおちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
絡め。とっととさゆと絡め。絡まなかったらテメーの出てきた意味がねー。
从*・ 。.・)<せんせーい さゆみとちょっとカブっててイヤなんですけど・・・
从*・ 。.・)<ぷんぷん
うぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
さゆが先制攻撃仕掛けてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
( ^▽^)<そんな事言ったら昔のセンセイともカブってるんだぞぉ ぷんぷん
すげぇええええええええええええええええええええええええええええ
石川さんつぇええええええええええええええええええええええええええええ。
この辺はさすが。拍手したね(笑
しのぶちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ミスター女子プロレス、女子プロ界最強の男(笑
そんなしのぶちゃんにあの人が牙をむく。
(●´ー`)<しのぶちゃんドア閉めて
なつみちゃんつえー(笑
オイシイやつ=イケメン
たまおちゃん下ネタ(・A・)イクナイ!
やばいなー。ゲームまだやってねーのにだいぶ書いてるな(笑


ウコン飲んだなつみちゃんのリアクションはいつもの如く(笑
まだ口から垂らさなかっただけマシか(爆
(●´ー`)<お尻がイスから離れましたよ
さゆの疑惑の反応に対して先生に告げ口するなつみちゃん(苦笑
なつみちゃんうぜぇええええええええええええええええ!!!
当のさゆみちゃんの言い訳は
从*・ 。.・)<違うの さゆみ座高が高いの
さゆみちゃん、それは無理だよさゆみちゃん(笑
座高を含めてウコン飲んだ後のリアクションも前回と比べてスベった感のあるさゆみちゃん(苦笑
「のった のった 男!」「乗ったー!!!!」って下ネタは出るわけないのに、
真っ先のそれをお題として思いついた俺は痛いな(苦笑
川釻v釻从<ウェッ・・・
ミキサマの「ウェッ」は音が湿った感が強くて今にもリバースしそうでワロタ。
まことちゃんは何ていうかキてるよねー。
浜ちゃん風に言うと「パンチきいてる」ってやつ。
たまおちゃんのアダルトぷんぷん(・∀・)イイ!ねー。
この人もやっぱりすげー。どこでも自分のキャラやりきる。
必ずツッコミ入れられるし、キモイだとかなんやかんやとイジられる。
出演した番組で必ず自分が中心になる時間帯を作れる人。


あきらちゃんのいた前回には及ばないものの、今回もなかなか良かった。
前回あきらちゃんと絡んだからかな?
ゲストとの絡み方が以前と違ってて面白い。
いい意味で遠慮なく絡んでる。同じ園児にという設定だからやり易いのかもしれないけど。
前回といい今回といい、えりちゃん&みきちゃんは積極的にゲストに絡んでいたのが好印象。



■絶叫CM
うぉ、また那須ハイかよ。亀ガキ来てたんなら教えてくれよ(誤
今回のCMは、ごとーさんのガラスのパンプスとなっちの写真集。
ここでなっち写真集の一部が初公開されましたねー。
谷間見せまくりですよ。なっ乳すげーすげー。
バイオ効果のあるごっπとケアルガ効果のある愛しのファニープリン。
おっぱい祭りな絶叫CM。



■劇場
今回もミキサマは胸に大量の詰め物を(爆
男の子役なのにどーいうことだミキサマ(苦笑
从*` ロ´)<やめろっつってんだろぉよぉ
川釻д釻从<うっせーなかってだろっつってんだろ やんのかよおい
貧乳対決ヤンキー対決キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ふじもんマジギレや(笑
ってか、普通にこえーよミキサマ。「やんのかよ」って。




もし、ワールドプッチゲーム#3をやるのであれば、
ゲストにあきらちゃんとしのぶちゃんをきぼん。
ゲームをやるという企画と共に、娘。にドッキリを仕掛けたら(・∀・)イイ!ね。
事前にあの大流血の死闘の映像を見せておく。
園児になりきり#1#2と同じようにワイワイ楽しくゲームをするも、
途中であきらちゃんとしのぶちゃんがマジモード。
言い争いから掴みあいに発展して、あわててスタッフが止めるも弾き飛ばされる。
もみあいながらスタジオの外へ出て行く2人と、そのまま現場に残された娘。達。
こんなのをきぼん(笑
ただ、もう1つサプライズがあってもいい。
本来ならドッキリでしたーって終わるはずが、ドッキリのつもりがどんどんマジになっていき
仕掛け人であることを忘れて個人的な感情でやりあうあきらちゃんとしのぶちゃん。
これにはスタッフも大慌てみたいなのだったら最高。
でも、それだと放送に使えない恐れもあるんで、普通のドッキリでいいや(笑