青紙

来月の3連休で愛知に遊びに行く為のホテルの予約が無事完了。
いやー、油断してたら空きのないホテルが結構あって焦りましたよ。
去年泊まった所がいいかなーって思ったんですよ。どんな部屋かも分かってるし。
でも空きがないので断念_| ̄|○
問題も1つ。車で行くので駐車場の有無もかなり重要。
ホテル所有の駐車場や提携の駐車場がなくてもなんとかなるんだろうけど、
料金の事やホテルからの距離とか考えるのめんどくさいんで、駐車場有りのホテルが(・∀・)イイ!
その希望により、泊まりたいなと思ったホテルが消えたりしてガックシ。
色々と比較したりしつつやっと1軒に絞って無事予約完了。
3人3部屋って条件も何気にキツイのかなーと今になって思ったり。
ツインなら空いてるとか、シングル2つなら空いてるとか、そういった部分もあったのかも。
とりあえず、これで宿泊施設は押さえたんであとは行くだけ。
すっげー楽しみ(≧∇≦)



FCから青紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
とりあえず申し込む予定のライブは
娘。コン 9月30日厚木 昼・夜
娘。コン 10月28日武道館 夜
カントリー 9月3日AX 昼(ファミリー席)
文化祭はチームベリヲタに確認とって決める
なっちのSSSは回避の方向。相方さんがヒムロックに行っちゃいそうだという点と、
価格と内容的にCDSの方がオイシイ気がする為。
ここに26000円払うなら、オクで通常ライブのそれなりの席を取ったほうがいい気もするし。
だからといって、全く行きたくないというわけじゃないのがヲタの悲しさ。
むしろ、行かない理由を必死で掻き集めた感もないわけじゃない(苦笑
自分に納得させるための行為ですよ( ノД`)グスン
ただ、回避の理由が嘘でもないのでこれが俺の気持ちを微妙にさせてる。
相方のなっちゃんさんは回避方向だけど、もしも誰かから「行かない?ってか俺行きたいんだけど」
見たいな声をかけられちゃったら行っちゃうかも(笑
よーするに色々と迷ってますよってことですね。


とにかく、申し込む公演全て当たってちょーだい。
仮に全部当たったとしたら、振り込め用紙は46000円。
((((;゚Д゚)))ガクブル
なっちのSSSも申し込んじゃって当たったら98000円。
((((;゚Д゚)))ガクブル
こえー。青紙こえー。


<フジテレビ>人気格闘技「PRIDE」放送中止

ただただショック。大人の事情といいますか、闇社会の事情といいますか、
893さんが絡んでどーしたってことなんでしょうなーきっと。
うぁー、これ何気に超いてーよ。痛すぎる。
おそらくどこかの局が放送する事になるとは思うんですよ。
でも、フジに絶対勝てない。フジは演出とか魅せ方がすげーうめー。
以前、K−1が日テレで放送された事があったんだけどあれは酷すぎて最悪だった。
PRIDEが他の局で放送したら確実に同じ状況になると思う。
あーマジでいてー。ホントにフジは最高だった。
三宅の実況、ウッチーとアヤパンのMC。小池栄子は(゚⊿゚)イラネーけど。
もうあの放送が見れないと思うと本当に残念で仕方がない。
個人的な好みの問題以外のもっと大きな問題があるんだけどね(苦笑
PRIDEが現状のまま存続できるのか?とかさ。
放送権って大きいし、それに伴ってスポンサーとかもあるわけだし。
収入減ったら選手との契約も今まで通りにいかなくなるだろうし、
そうなったら選手の流出も生まれてくるだろうし・・・
あー嫌だ嫌だ。なんでこんなんなっちゃってんだよ。