咳がとまらん

えー、日記を書こうと思ってPCに向かったそばから娘DOKYU!の時間になりまして
画面に食いつきました。
昨日、今日と、なちかおが見れてかなり(゚Д゚)ウマー
川‘〜‘)||<殺しますよ
((((;゚Д゚)))ガクブル
いいなー。飯田さんセリフほとんどねーのに、強烈過ぎる一言(笑


娘DOKYU!終了後、日記書く前に狼覗いてみて、ミュージックファイターにごとーさん出る事を知る。
あわてて日テレをつけると既に歌ってる_| ̄|○
野球で10分遅れなのに、何なんだこのザマ。
でも、そんな落ち込んだ直後にエロカメラマンがごとーさんの股間をアップ(;´Д`)ハァハァ
テメーいい仕事するじゃねーかこのやろー(笑
それにしてもエロいなー。ちょこっとしか谷間見せてねーのに、その谷間がすげーすげー。
恐るべしごっπ。


DOKYU!とごとーさんが終わったので、やっと日記に。
えー、昨日の日記で

女子高生のブラ透けまくりを期待するも空振り。
俺だけじゃねーんだろーなー。衣替えによるブラ透けに期待してる変態やろーは(笑

って書いたら、すげー身近にド変態ヤローがいましたよ。雨雅さんが(爆
まー男なんてみんなこんなもんですよ。多分。少なくとも俺の周辺はこんなのばっか(笑
口に出すか出さないかで、見てるところは多分一緒だろ。
ちなみに、今日もブラ透け祭りにならず_| ̄|○
まだ衣替えしたばかりのせいか、みんなワイシャツの上にベストとか着ちゃって
透ける透けねー以前の問題なんですよ。
お前らとっとと透け透け祭りを開催しやがれ。



↑を書いてる最中に、昨日のののたん出演DXを見てなかったことに気づきただいま観賞中。
すげー。番組中にアンコすすってる(笑
ののたんの強みは愛されるバカって所。ののたんのバカはおもしろくってかわいらしい。
でもね、ののたん。何度も試食するとかも結構痛いのに、バレてないつもりで顔を変えてるとかアフォすぎ(苦笑
まー、マジでバレないと思ってる事を真顔で言うもんだからダウンタウンの食いつきもよく、
小力も巻き込んでのトークになった辺りはさすがののたん
いい感じで拾ってもらってイジってもらって、やっぱりののたんのキャラはアウェーでもつえー。
いい結果が出た出演だと思います。



さて、明日は中野なちコン。昼公演のみの参戦。
飯田さんのPapillonが聴けないのが残念だけど、明日は夜に別な目的があるんで仕方ない。
モンゴリアンチョップ XaaHに行ってきます。
前々から高田のジンギスカンを食いに行きたいと思ってたんですよ。
高山のブログジンギスカンが苦手な高山ですら大絶賛するほどの美味さだという事も書かれてるし。
そんなに美味いなら食ってみてーし、格闘技ファンとしては高田の店ってのも行ってみたい要素の1つ。
本当は1番最初にできた田町の店に行きたい所なんだけど中野から行き易い渋谷に。
昼はなちコンをガッツリ楽しんで、夜はジンギスカンをガッツリ。