June

今日から6月って事で衣替え。
女子高生のブラ透けまくりを期待するも空振り。
まーパンツ見れたからOK(爆
俺だけじゃねーんだろーなー。衣替えによるブラ透けに期待してる変態やろーは(笑


今日は土曜日の休暇申請を無事に完了。
いやー、なちコン参戦を決めてオクでチケ取ってあとは当日を待つのみと思った1週間前、
何気に会社カレンダーに目をやると土曜日が出勤日になってやんの(苦笑
ま、当然休む方向ですよね(爆
月曜に休む宣言をし、今日申請用紙提出、無事参戦決定。
当日に体調わりーって休むのでも良かったんだけど、
突発は810の日のミュージカルに使いたかった罠(笑
ちなみに、810は葬式を理由に休む事が決定してます(爆



さて、ののたんダウンタウンDXに出演しましたねー。
が、録画してまだ見てないんですけど(苦笑
どーやらアウェイであるにもかかわらず、相変わらずのののたんでおもろかったとか。
基本的にいい評判を目にしてるんで後の楽しみにしておきます。



AgeAge-Berryz

DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)」にベリの映像を重ねたものなんだけど、
妙にしっくりとフィットしてておもしろい。