りんごももか姫

狼のなちスレにて「安倍なつみ Summer Special Show 2006」なるものの情報が。
内容見る限りガセっぽいが、ガセは内容だけっぽくライブ(?)自体はあるっぽい。
狼情報そのままで室蘭での開催だったらどーしよ。行きてーけど日程の問題もあるし。
ま、ガセかもしれねー情報に頭悩ますのはアフォくせーから正式な発表を待つのみ。
悩んだりはそれからだ。


TBS「ザ・チーター」にて小倉優子号泣。
CMで見てこれは見ておきてーなと思ったらめっちゃわろた。
見てない人のために軽く説明入れとくと、
番組途中までいつものキャラだったんだけど
自分が嘘をつく役目だった事を白状する事になって、
嘘をつき続けた罪悪感とプレッシャーから開放された事により号泣。
号泣したらどーでもよくなったのか、こりん星ネタを捨ててマジネタの返しに。
(号泣前)収録にはこりん星からイチゴの馬車に乗ってやって来た
          ↓
(号泣後)エスティマで収録に来てこれからマンションへ帰る
結構マジネタの返しは今までもあって、
こりん星は実は千葉(実家)とか港区(現在の住まい)だとか、こりん星には外房線を利用するとか、
その辺はちょくちょく見かけたんだけどエスティマとマンションは予想外だった。素晴らしい。
キャラの作りといい、こういう笑いのとり方といい、コイツすげーと素で思ったチーターです。


それと同時に、前に見たことある今のゆうこりんになる前の小倉優子の動画やらが
2ちゃんのスレに張り出されて久しぶりに見る。
うあー、やっぱり全然違うわ(苦笑
話し方とか声の質とか、完全に篠原ともえだ。
それが今ではヨン様相手にこりんこりんですよ(笑
整形とキャラ作りを叩く人がたくさんいるけど、別にそんなのどーだっていいだろと思うわけですよ。
整形の何が悪いんだ?本人がそれでよくて、周りが見ても可愛くなったと思われるなら無問題。
キャラ作りだってあの世界で生き残るために必要なら大正解だし、
実際にあのキャラだから番組に出れたりするわけだから何も悪い事ない。
ただ、前と今とが物凄く違いすぎるからビックリするのはビックリするけど。


うん、やっぱりいつか実現して欲しい。
道重さゆみ小倉優子の絡み。
お菓子の家に住むのが夢の17歳とこりん星からやって来たと言う23歳。
異次元の世界に連れてってくれるのは間違いないと思う(笑