ケアル ケアルラ ケアルガ

FLASHにごとーさん。
こんなゴマキ見たことない!エロかっこいい胸元
うは、すさまじいタイトルだな(;´Д`)ハァハァ
このタイトルがバーンと出てる1枚目の画像は確かに胸元(;´Д`)ハァハァ
    _ _ ∩
  ( ゜∀゜)彡  ごっπ!ごっπ!
   ⊂彡   
こりゃ2枚目以降のごっπが楽しみだ。


って、ごっπ強調は1枚目だけかよ_| ̄|○
すっかり騙された。あたかもごっπ祭りな企画に思わせといて実は違うとか。
まーいいですよ。2枚目以降もそれなりに良かったんで。
黒の衣装ヤバイね。4枚目辺りと最後に着てた黒の衣装。
黒のスケスケな衣装はエロス。見せブラチラチラとかヤバイ。
隠さず見せられるよりもこのチラチラの方がエロス。
後ろから2枚目辺りのスカートの中見えんじゃね?なショットもたまらん。
これも見えるか見えないかのギリギリ感がエロス。
そしてごまももバンザイ(笑
狼のなんかのスレで「ごまももはケアルの効果がある」と書かれてたけど
なるほどなーって思った。確かにケアルの効果あり。
人によっては、ケアルラだったりケアルガだったりするのかも。
ごまももはケアル系でも、ごっπは俺にとってバイオですよ(笑
まず見た瞬間にダメージ食らって、その後も時間とともにHP削られます(爆
とっても危険なごっπ。同じような現象は、娘。コンのピンクでも起こりましたが(爆



安倍なつみ写真集「ecru」

タイトルが決まったようですねー。
フランス語で「生成り」って意味なんで「素のまま」って事ですかね。
どんな写真集になるのかわからんが、とりあえずプニプニ感をщ(゚Д゚щ)クレ
つまみたくなる二の腕、つんつんしたくなるお腹、撫でたくなるあんよ、
そしてケアルガの効果がある愛しのファニープリン(爆