うあーやべー。超のどいてー。
ってかまともな声がでねーよ。美声返してよ(誤爆
こんな時くらい早く寝よーと思いつつ、現在2時過ぎ(苦笑
あぶねーから今日はマジで寝ておこう。

GABA公式サイト なっちの応援メッセージ更新

って事で、またも癒されました(*´д`*)
壁紙もリニュされたって事で早速チェンジ。得意のハチの絵登場ですか。
しばらくはこの壁紙を使おう。



桜井速人殴った作業員 傷害逮捕

うぁー、これは何気に痛い。
格闘家が素人に手を出さなかったという事はものすげー評価できるし、
格闘技を見てる俺としては良くぞ堪えたと思うんだけど、
格闘技を見ない一般の人からしたら「格闘家負けてんのかよwwwww」な感じで
イメージとしてはあまりよろしくない。
ちなみに、格闘家といえど殴られる事を予測できる状況じゃない上に
間合いに入っちゃってたら攻撃をかわす事できねーと思われ。
それにしても、土木作業員は相手がマッハでよかったな。
マッハじゃなくて前田日明だったら死亡確定ですよ(笑
まー、前田だったら見た目でケンカ売る事ねーと思うけど。