素敵な24歳

cima7232006-05-28

昨日届いたDVD「なっちのある日の休日」。
ちょっと前に届いたFCの集いのDVDにも収録されてる高尾山映像の完全版。
未公開シーンとか入ってておもしろい。
ってか、未公開シーンとかより、やっぱりなっちワールドがおもしろすぎ。
ちょっとの事でものすげー興奮して楽しんだり意味わかんねー事言い出したり、
なっちワールドはすげーよ。
470円の切符を買うのに520円を入れて、50円玉がおつりで出てきて
(●´ー`)<あたまいいねー
リフトに乗ってる時に手を肘掛(乗ってるときに手で掴んでおく鉄パイプ)から放して
(●´ー`)<なっちすごい手放しだよ今 手放し運転
ツッコミ所満載の素敵な24歳だ(笑


そんななっちワールドばかりでなく、なっちの志が最後に語られてます。
芸能人はON・OFFがあったりするけど、できるだけそういうことのない人になりたい。
丸い人になりたい。球はどこから見ても球で、裏表のない人になりたい。
そんな事を語ってました。なんてすばらしい志なんでしょう。
でもね、俺の頭にあの人の言葉が浮かんできたのさ。
从#~∀~#从<楽屋の安倍さんに戻ってよ
毎度ありぃにてなっちに対してゆゆたんが発した言葉。
楽屋の安倍さんと収録の安倍さんはかなり違うらしい。
なっち、丸い人への道は遠そうだよなっち(笑




そんじゃ、今日のハロモニ。

■第2回ワールドグルメカップ
ゆゆたん、なっち、れいにゃ、さゆ。
ここまでだったら文句なしなのに小川とか(苦笑
外れるのはマコ。小川マコ。岡ちゃんみてーに言ってくれたらよかったのに。
小川OUTの亀井INとかなら文句なしなんだけどねー。
アナウンサー「ワールドカップまで2週間きりましたよ。世間は盛り上がってますがみなさんは?」
(●´ー`)<盛り上がってますよー
はい、嘘(爆
ぜってー見ねーだろなっち(苦笑
ちょっと、ちょっとちょっと。
さゆ、思いっきりブラジャー直しすぎだぞ(笑
きっとズレ落ちてきたんだろうなー。思いっきり引き上げてましたから(爆
気になるのが、ブラを直す前にカメラを確認してるんですよ。
撮られてるの分かってるなら直さないと思うんだけど・・・
俺みてーなのを釣るためですか?小悪魔チックなさゆとか(;´Д`)ハァハァ



■劇場
天狗キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
天狗といったら斉藤さん(笑
鼻なでてもらえ(爆
園児キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
高橋の園児は(・∀・)イイ!ねー。
園児の時に声を変えてるのが(・∀・)イイ!




■次回予告
たまおちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
しのぶちゃんもちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
また世界のゲームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うぁあああああああああああああああああああああああああああああああ
なつみちゃぁあああああああああああああああああああああん!!!!
やべー来週はおもしろそう。たまおちゃんVSさゆみちゃんは是非ともやってほしい。



今週のハロモニ。は面白くない。1回見りゃ十分。
だって、一番盛り上がったのがさゆのブラ直しですからね(笑
来週に期待だねー。予告見る限りは多分大丈夫。