のど痛い

只今、これを書いてるPCの横のTVで娘DOKYU!が放送中。
なっちの脚見てたらヨダレ垂らしてもうた(爆
だってだって、スコートで座ってるから三角地帯がどーしても気になるんですよ。
そこに気をとられてたらヨダレと。これはもー仕方ない(誤
んー、なっちのあんよが大好きだ(爆



そうそう、昨日書いた亀ちゃんの乳首疑惑は間違いでした。
間違いというか、水着のデザインで疑わしき場所に縫い目らしきものがあって
それが疑惑になったという感じです。
今日貼られてた同じ水着の違う画像を見て判明しました。
ちょっと安心、ちょっと残念(爆
それにしても亀ちゃん写真集関連のスレ立ちまくりだなー。
当然の如く話題の中心はエロ(爆
早く見たいなー。



明日の23時辺りにちょこっとラジオやります。
この前日記で書いたけど、PC不調のためにリカバリしたんでCドライブがまっさらになりまして、
ラジオで使用するものを入れ直した為にテストが必要となってます。
なので明日の23時頃から。ヲタっぽさ全くなしのテストにします。
軽く話しするかもしれないけどハロネタ一切なし。
場合によってはマイク使わずトーク一切なしで曲だけ流すかも。
流す曲もハロ曲は一切なしで好きな曲かける。ヲタっぽさは土曜日の本番で。
って事で、ネットしながらBGM代わりによかったらどーぞ。
URL等は明日の放送開始間際にラジオ掲示板にて。



さとう珠緒ハロモニ。出演?

狼でスレ立ってたから覗いたらこれ。
なるほどマジっぽい。
さゆVS珠緒の頂上決戦とか期待できるかもしれねーとか思ったら大興奮(笑
ハロプロアワーにて
从*・ 。.・)<ぷんぷん
やってたからなー。
从*・ 。.・)<さゆみがやった方がかわいいと思うの
とか言っちゃえば(・∀・)イイ!ね。
珠緒との対決を制して、いつか小倉優子との最狂決定戦を実現させて( ゚д゚)ホスィ-