どぅるどぅるのはなみず

無事にテスト放送できました。
色々とドタバタあいぇーな感じでしたが(苦笑
協力してくれた方サンクス。


本番は明日の22時頃から放送予定。
いつも通りの身内向けのぐだぐだラジオなんで、
この日記を読んで聞いてみようかと思った人はおもろくもなんともないと思うんで要注意。
ラジオURL、正式な開始時間等はラジオ掲示板にて。
開始予定時間直前にお知らせになるかと思いますのでよろしくお願いします。



新垣理沙最新写真集発売

ガキさん写真集楽しみですねー。

いつの間にか<急激に!>こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。
今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見!
健康的な魅力全開のビキニ姿も、町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分!

ライブでも時折オトナっぽい表情を魅せるようになってきてまして、
これがなかなかヤバイ感じだったりもするんですよ。この辺についてはラジオでも話しますが。
個人的に、「おさげ髪&制服姿」という単語にいっぱい期待(笑


辻希美出演ダウンタウンDX内容

番組でアンコをすするののたんとかおもしろすぎ。
だから最近また肉がついてきたんだな(爆
いいんです。ののたんはそれで。ほっそいほっそいなーのののたんよりも、
ぷにぷにした感じのののたんの方が俺は好きですよ。
ま、HPP見る限りだとしばらくは細くなる心配なさそうですが(爆
ただ、これ以上だと ( ´酈`)<ぽんってひらいた  の頃に戻りそうなのでそれは注意(笑