えろりん

雑誌「FLASH」に27日に発売される亀ちゃん写真集の先行ショットが掲載。
1枚「あれ?」と目を留めるものが。乳首浮き出てね?(爆
位置が若干外よりな感じもするけど、位置は人それぞれですからなんといえない。
「お前眼科行って来い」とツッコミ入りそうですが、
かなり「おやおやー」と凝視してしまう疑わしさがあるんですって(笑
それと、実際の写真集では修正加工が入っちゃったものでも
雑誌での先行ショットでは修正されずに載ってる事が今までにもあるので、
事務所的にNGなものでも載ってしまうケースはなくはないんですよね。
ま、気になる人は実際に見てみてください。


それにしても今回の亀ちゃん写真集はエロいな(;´Д`)ハァハァ
すでに写真集を手にしたヲタがいるようで狼に画像が貼られてたんだけど、
ミニスカでパンチラするかしないかのギリギリとかヤバすぎ。
あと、最強にハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!ってなったのもあって、
そこら辺はラジオの時にでも。
いやーかなり(・∀・)イイ!写真集になってるみたいです。


ガッタス出演 すかいらーくCM

ののたんが是ちゃんに食べさせてあげてるところが(・∀・)イイ!ね(笑


娘。新アー写

さゆえりなんかおかしいよ(苦笑
黒髪の前髪パッツンはジョンソンを思い出させる(笑