マジヲタ出演

昨日のHPP@宇都宮の夜、ヲタのある事件があったみたいで
笑える部分もありつつシャレにならない部分もありつつ。
ココでは書き辛いネタだったりもするんで、それについては気が向いたらラジオで。


そんじゃ、1日遅れでハロモニ。



■劇場
川釻v釻从<おやおやー
新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、こっちがおやおやーですよ。あんた乳デカクなっとるやん(爆
ちょっとどころじゃなくて詰めすぎなんですけどー(笑
揺れたんですよ!美貴πが揺れるという超常現象がおきたんですよ(爆
( ´ Д `)<ジャックー
偽乳の後にモノホンの巨乳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
続いて登場从#~∀~#从 ( ´酈`)
・・・
ペッタンばっかりやん(笑
( ^▽^)(●´ー`)  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
上の上取り消します(爆
川 ´^`)
最強キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うあ、ののたんがマッチ購入してるよ。あいぼんの件があるのにマズイって(誤爆



■絵心バトル2006
しょこたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なにげに⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン  してるし。
うちわ持ってきてヲタアピールきめえええええええええええええ(笑
しかも基本的にうちわ古い。乙パスのタンポポとか何年前だよ。
あれか、しょこたんって結構懐古な部分あるのかね?
「いやぁもう神」
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
どんだけヲタ丸出しなんだよお前(笑
蛭子(゚⊿゚)イラネ
ここはトオルちゃん呼ぶのがベストだろー。


しょこたんヲタ梨香ヲタ丸出しですやん(苦笑
石川さん描きたかったとか言っても、石川さんじゃ拾って広げることできねーよ。
梨香ヲタアピールかと思ったらごとーさんの絵を描いちゃったりして、
挙句の果てに「しょこたんって言ってください」とリクエストとか(笑
こんなにもヲタをアピったのにそれを上手く拾えもしなけりゃツッコミもいれられず、
結局しょこたんが勝手にアピっただけに終わってしまったのが痛い。
もっと何とかならなかったのかよ。
あまりにもマジヲタなんで対応に困った感いっぱいでしたね。




■絶叫CM
さゅぇりだけでいいのに1人余計だ(苦笑
ウサギの頭ずっと被ってろ(爆
从*・ 。.・)<ガッタスブリチャンチス
未だに言えねーのかよ(苦笑



■次回予告
なっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
期待しちゃいたい。でも、カメラに寄って来た時にウザそうだった(爆
喜んでるのはなちヲタだけの展開はちょっとキツイんで、
安倍さんが空気読めてる事を願うのみ。



せっかくしょこたんが登場したにもかかわらず、
絵で指名されることもなければ出番が多かったわけでもなく残念。
ってか、ゲストの使い方を間違えてるっての(苦笑
さらに、たまにしょこたんイジったかと思えば、
ただマジヲタアピールの場になっただけで面白くなったわけでもないのが痛い。
放送後のしょこたんブログ
放送されなかったコーナーがすげー気になる。
「翔子うつってた?」
あんまり映らなかったねー(苦笑
本人ももっと映ってんだろと思ったんだろうな。なんかせつねー。
ってか、やっぱりゲストの使い方間違えてるよ。
ま、しょこたん自身は映ってるかどーかより、あの場に居れた事で言うことなしかもしれんが(笑