雨うぜー

朝から雨とか、せっかくの休みなのに萎える。
なので午前中はマターリ。午後からちょっとやる気出て買い物へGO。
CD-R表面への印刷用のテスト用紙やら洗車用具やら補修用のパテやら買って給油。
ガソリンたけー。地元は他の地域に比べたら安いんだけど、それでもたけー。
なんやかんやであっさりと諭吉が1名消えますた。
明日は晴れるようなので、洗車して気になるボンネットのキズを補修しまふ。


夜に雨雅さん来宅。
会うのヒサブリなんで娘。コン@埼玉の最終公演の話をしたり。
知りたかった情報を色々と聞きました。これも後日放送のラジオでちょっと触れたい。
その後オンステージDVDとなっちFCイベDVDを見せて、
ベリやらキュートやらの炉に染まった精神をちょっと中和してあげる(爆
何度見ても半蔵門さんはすげー(笑
何度見てもなっちがいちいち可愛い(*´д`*)
DVD見終わった後なんかの話で先週のハロモニ。を雨雅さんが見てない事が判明し、
ハロモニ。鑑賞会スタート。
うん、あきらちゃんおもしれー。あきらちゃんが8期メンバーなら許せる(爆
あとはさゆえりが最高です。可愛らしい2人だ(*´д`*)
そんなこんなでお開きになったのが3時過ぎ。楽しい時間はあっという間に・・・(笑
ちなみに工エェェ(゚Д゚)ェェエ工はない(爆
で、現在4時。明日と言うかこの後8時半とか9時には起きて洗車したいんでもう寝る。
やりてー事いっぱいなのに時間が足りない。