逮捕されたい

朝から晩まで車と絡んでました。
午前中に洗車して、ハロモニ。休憩して、午後からはボンネットの窪みの補修作業。
サンドペーパーで削ってパテ盛って乾燥させて、パテ削って下地のスプレーして、この時点でもう夕方。
肝心なカラー塗装してねー_| ̄|○
とりあえず3回ほど重ね塗りしてみてボカシ剤をふってみたけど、明るくないとちゃんとした仕上がりわからねー罠。
どーしょもないんで、続きは明日の朝。いつもより1時間早く起きて作業します。
カラーがOKなら後は磨くだけなんだけどダメだと塗り直しの可能性もあるんで成功してる事を願うのみ。


パテ乾燥の間に部屋のDVDプレーヤーを車に持って行きナビと接続。
外部入力端子とか生きてるかの確認と、ナビからFMでカーステに音を飛ばせるかの確認。
外部入力端子OK、FMで飛ばすのもOK。
って事で、車用のDVDプレーヤー買えば車内でライブDVDとか見れるようになります(;´Д`)ハァハァ
これで遠征とか楽しくなるぞ(≧∇≦)
さてと、あとはプレーヤーを買うのみ。



今日のハロモニ。



■劇場
チルチルミチルキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
すげーヒサブリだこれ(≧∇≦)
さらにガキさんの園児とか、もうごちそーさま(爆
マッチ売りがなっち売りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
( ^▽^)<それもいらない 必要ないから
テメーぶ(ry
(●´ー`)<いる いるよ おおいに必要
そりゃいるさ。3冊必要。鑑賞用、保存用、そして・・・いえなーい♥
(●´ー`)<かわいいじゃない
自分で言うな(苦笑
当たってるけど自分で言っちゃダメ。それが敵を作るんですよ(爆
れいにゃぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
いいなー。どーみてもコスプレ店のねーちゃんにしかみえねーのが(・∀・)イイ!(爆
キャバクラ行かないとかどんだけエロじじいなんだお前は。
ってか、いつまで現役なんだよじじい。お前もうt(ry
ピノキオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
じじいとピノキオ卒業コンビじゃねーか( ノД`)グスン



■なりきり演技バトル
藤垣さゆみキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やべー、名前だけでテンションあがるっちゅーの。
しかも婦警さんとか(;´Д`)ハァハァ
3人とも似合ってるなー。ま、この中で逮捕されたいのはさゆですけど(爆
从*・ 。.・)<ガードが固い
こんなアフォに逮捕されたいとか(苦笑
ミキサマが婦警さんの服着て
川釻v釻从<おにいさん 
って、完全にどこのお店ですか?な感じしまくりなんですけど(爆
ガキさんタイヤは曲がっててもいいじゃないですか(笑

c ・e・) <いいかげんにしろ!

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
いいねー、ガキさん今日もキてるよー。
さー次はさゆですよ。ってか、さゆデケーな。
デケーさゆにはチンピラ相手とか、めっちゃ期待したくなっちゃうな(;´Д`)ハァハァ
さっそく、チンピラの袖を掴むさゆがめっちゃキャワ(*´д`*)
从*・ 。.・)<逮捕しちゃうぞ
从*・ 。.・)<お願い お願い書いてー♥
从*・ 。.・)<さゆみ 甘えるのは好きですけど甘えられるのは好きじゃないんですよ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
期待通りにピンク色な雰囲気いっぱいでした(笑
とりあえず、さゆは甘えるの好きで甘えられるの好きじゃないってのは覚えておこう(誤爆
从*・ 。.・)<それでおとそうかと思って♥
小悪魔ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


婦警に続いてショップ店員。
ちょっとガキさん。その服めっちゃ(・∀・)イイ!
私服っぽい感じが(・∀・)イイ!ねー。
最初、I♥ANDYだと思って、フグか?アンディ・フグか?と脳内で問いかけてたら
ANDYじゃなくてCANDYだった罠。
ミキサマも(・∀・)イイ! さゆはらしいな(笑
ガキさんのときの客は女性だったのに、さゆからはキモヲタ(笑
そんなキモヲタにピッチピチのTシャツを着せるさゆ。
ってか、キモヲタめっちゃ乳首立ってんじゃねーかお前(爆
テメーさゆに手伝ってもらったからって大興奮してんじゃねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
そんなキモヲタをみて大爆笑のミキサマ。
おいおい。ピッチピチのTシャツ着てるキモヲタライブ会場にいっぱいいるじゃねーか。
ツアーグッズのTシャツはフリーサイズだからピチピチで着てるヲタがいっぱいいるわけですよ。
ステージで笑顔を見せるミキサマはそんなピチピチなキモヲタ見て笑ってるのかもしれねー(爆
さゆ終了後、話題はやっぱりピチピチの件。
川釻v釻从<おっぱいが(笑
ねーのは分かってる。ってか、ミキサマより乳あったな(爆
HPPに続くある意味オッパイ祭り。
ミキサマは普通にショップの店員さんみてーで(・∀・)イイ!ねー。
川釻v釻从<女は守られるより攻められたいじゃないですか
ウロおああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
何気にすげー発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ドSと思わせといてドMとか、ものすげー俺のど真ん中なんですけど(爆
最高すぎるなミキサマ。
ミキサマはキモヲタに
川釻v釻从<その余分なおっぱいみきにちょーだいよ とか言っちゃえば(・∀・)イイ!ね(誤


最後は女子アナ編。
ガキさぁああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!
(ノ∀`)カワイー
川釻v釻从<私の4倍ですね
年数も4倍だけどおっぱいも4倍(誤爆
( ^▽^)<新潟屋のにいがたさんと道重さん
誤爆キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
にぃいいいいいいいいいいいいいいがたさんの美味しいお米ですか?かしまし3ですか?(笑

c ・e・) <すいませんにいがたさんじゃないんですけど

_| ̄|○
ガキさんそこはかしましでいかねーとダメだって。

c ・e・) <何でだよ!ちげぇよ!  じゃん。

ま、そこは望み過ぎだって分かってる(苦笑
さゆと自己紹介被って前に出て行かれたときのガキさんの表情◎
さらに ||c| ・e・)|<ちょっと ん OK  最高。
表情から言葉と言葉の間とか、「何がOKなんだよと」ツッコミ入れたい感じが(・∀・)イイ!ね。
ガキさんとさゆのコンビもおもしれー。噛み合ってない感おもしれー。
普通にコントですもん。そりゃ友近が「バカ丸出し」って言う罠(笑
从*・ 。.・)<お汁
なんか(;´Д`)ハァハァ(爆
何気にイヤラシイ(爆
从*・ 。.・)<さゆみとろけちゃいそう♥
結局最後はそれか(笑
予測してた上にまたかよと思いつつも、やっぱキャワ(*´д`*)



■絶叫CM
亀キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ガキさんいねー_| ̄|○
返してよ。俺の亀ガキ返してよ( ノД`)グスン
从*・ 。.・)<さゅでぇす♥
ノノ*^ー^)<ぇりでぇす♥
从*・ 。.・)<二人あわせて 「さゅぇり」です♥>(^ー^*从
从*・ 。.・)<あひゃあ>(^ー^*从
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
さゅぇりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やべー、ガキさんいねーのがどーでもよくなってきた(爆
さゅぇり(゚Д゚)ウマー
これは、「さゆえり」じゃなくて「さゅぇり」なのがポイントなんですかねー。
ってか、そんな俺の視界に入ってくんじゃねーマコ_| ̄|○


ブルーフォールと言えば、以前なっちが泣いたやつですねー。
亀ちゃんも乗ってかなりやっつけられてた。
靴脱がされた上にウサギに臭い嗅がれて臭いリアクションとか、
これから去っていくマコに対してかわいそうだと思いながらも、
きっと小川の靴の臭いを嗅いだらあのリアクションだろーなと思った俺(笑


■次回予告
しょこたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
顔隠した所でヲタは既に知ってるっての(笑



いやー今日のハロモニ。も(・∀・)イイ!ねー。
できる3人のロケだったんで安心して見られたし、実際におもしろい。
それにしても、ここ最近のハロモニ。はさゆ推しなんですかね?
さゆがおいしいポジションになりつつあるんだけど。
ま、その役目をしっかりこなしてるさゆに拍手です。