きーんよーび あーしたはやーすーみ♪

ヒサブリにもの凄い睡眠を欲するモードに突入。
普段3時間〜5時間の睡眠なんだけど、たまにもっと寝てくれと体が訴えてくる。
そいつがやってくるとちょっと横になってTV見たりするとあっさり撃沈。
いつ寝たのか分からなく気付いたら朝とか。
で、それのせいで昨日は11時過ぎに撃沈したらしい。
ま、たいしたネタも無かったから日記飛ばしても無問題なんだけど。
ガッタス準優勝、うたばんになっちネタくらいか。
うたばん見てなかった人に大きな誤解を与えるといけないので説明すると、
フリップに『なつみ』という言葉が書かれてて、それを中居が「安倍なつみ?なっち?」と言い、
隣の安室も「なっち?」と言った時にテロップで「安倍なつみ」という言葉が表示されて、
そのテロップの両サイドになっちの画像も出てきたんですよ。
思わぬところでのなっち登場にテンションうえうえだったと。
そんな感じの昨日でした。



さて、今日はハロプロアワー#6の配信開始日です。
MCは前回に引き続きさゆ。ゲストはごとーさん。
注目は、前回のゲストの柴田と同じようにごとーさんに対してさゆが毒を吐けるかどうか(笑


オープニングはさゆのソロ。ベリのギャグ100回って(苦笑
いざ始まってみると「あれ?そこそこ歌えてるんじゃね?」って感じで感心してたのに、
サビに突入したらさゆはさゆでした(爆
すげー。狼で超音波って書かれてたけど全くその通りだ(笑
UFAはとてつもねー兵器持ってますよ。
それと、この曲を選曲したさゆがすげー。数あるハロ曲からこれを選曲した理由を聞きたい。


さて、本編。ごとーさん登場して座るなり足組んじゃってる。
うは。ごまもも(゚Д゚)ウマー
映像トークではアロハロ2が流れて、今度はごっπ(゚Д゚)ウマー
相変わらずすげーなごっπ。
ごとーさんがさゆを可愛いと言った後にさゆもごとーさんも可愛いと返したシーンがあったんだけど、
あそこが毒を吐くポイントだったんだけどねー。
4月29日の日記で書いたように
ごとーさんを可愛いと持ち上げつつ 从*・ 。.・)<さゆみの方が可愛いけど  の流れにいけたのになー。
その辺は元ごまヲタだからしょーがねーのか。


毒はなくとも、しっかりさゆワールド。
岡井とのトークで「もしも願いがかなうなら」のお題でさゆはお姫様になりたい。岡井は家が欲しい。
16歳と12歳の願望が逆だろ(苦笑
今まで腕相撲で勝ったことが無いさゆ。いかにもさゆらしい。どこまで女の子女の子してんだ。
岡井に腕相撲で負けた後の一言。
从*・ 。.・)<正気?
さゆ、ここで「正気?」は使い方おかしいぞ。
きっと、最近覚えた言葉で使いたかったんだろう。ホント子供だ(笑
さゆの夢は「お菓子の家に住むこと」。すげー16歳。
( ´ Д `)<昔は思ってたよ さすがに17、16くらいじゃなー・・・
ごとーさん困ってるよさゆ(笑
高校生でお菓子の家に住みたいとか言ってる奴見たことねー。
近いレベルだとののたんか。
( ´酈`)<雲の上でライブしたいれす
これがいくつの時の発言だったか忘れたけどレベル的に一緒。でも、さゆのが痛いな(爆


そんなさゆワールドをかき消すように、最後はごとーさんのソロで「涙の星」。
これいいなー。ごとーさんの曲で好きな曲上位に入る。
やっぱり安心して聴けるって(・∀・)イイ!なと改めて思いました(笑


今回のハロプロアワー期待してただけにちょっと微妙かなー。
ハードル上げすぎたかもしれない。前回が飛ばしすぎだったのかもしれないし。
次回はMCにガキさん、ゲストに亀ちゃんと言うこと無しのメンバー。
ってかめっちゃ楽しみ。おねーさんなガキさんとアフォな亀ちゃんが見れたらいいなー。


ガッタス準優勝

残念。狼の実況見てたら選手起用に疑問があるようなメンツだったシーンがあったとか。
実際見てねーからわからんがドリームに4-2で負けたのは何気にショック。
宇津木の事が反則的に思われたり言われたりしてるが、是ちゃんいるからこっちも一緒。
是ちゃんと宇津木の比較でレベルがどーとかは関係ない。助っ人がいるかいないかの問題。
ガッタスと名のつくチームがただ勝てばいいんだったら、傭兵だらけにすりゃいーんだし。
負けたのは悔しいけどそれはそれで仕方ない。
こーなったら、石川さんの危険なプレーで宇津木を潰してもらうしかねーな(誤爆


好セーブ連発!“ラス闘”紺野あさ美、完全燃焼…スフィアL

こんこんラストの大会だったんだね。最後優勝させてやりたかったなー。
でも、そんな簡単にいかねー事はこんこん自身が良く分かってて、
そんなに甘いもんじゃねーって事を今までガッタスでプレーしてて何度も味わった事だと思う。
おっとりした見た目と違い、ボールを恐れることなく好セーブを連発したこんこん。
こんな事言ったらいけないのかもしれないけど、娘。からこんこんがいなくなる事よりも
ガッタスからこんこんがいなくなる事の方が俺は寂しいんだよね。
とにかくお疲れ様。娘。卒業より一足早いガッタスの卒業がやっぱり寂しい。


ってか、あさみ飛び跳ねすぎだろ(笑