昨日に続き

今日もオンステージ1公演。これでしばらくは見ないかも。
いやー3回目なのにおもしれー。
オンステージを実際に見に行ったのが1回だけなので、
色々と視点変えて見たりしてるとおもろいんですよ。
安倍さん見たいところをグッと我慢して後ろのメンバー見てみたりね。
新たな発見をしつつ、毎度毎度笑ったり萌えたりするシーンもありつつ。


生で見たときはそんなに食いつきもしなかったんだけど、
DVDで見たらすげーすげーゴールドレディー。カメラワークもあれくらいなら合格。
いつも通りM字な振り付けはバストショットとかにしちゃうのかと思ったらちゃんと映ってた。
そりゃ半蔵門兄が写真集3冊買っちゃうわ(笑
XXXX用は必要(爆


ゴールドレディーと違うエロさの半蔵門さん。
しかし乳を強調しすぎだろ(笑
あんだけ強調されたら揉ませろとゆいたいです誤爆
1度目の幸せビームは乳から出てるんですねー。会場では気付きませんでした。
2度目は・・・ おいおい、どっからビーム出してんだよ(爆
完全にスリットの中から出してるじゃないですか(;´Д`)ハァハァ
半蔵門さんのところもカメラワークはなかなか良かった。
スリットをメインにしたカットが出てきた時は思わず拍手(爆
もっと言うならカメラをスリットに突っ込んで撮影をするエロカメラマンの降臨きぼん
2度目の幸せビームを何度か見てるとマイクのコードがだんだん鞭に見えてくる(爆
病気ですかね?(苦笑
あと何気に半蔵門さんの後ろの池尻ハニーもかなりがんばってるんですよ。
みうなの動き見てたらおもしれー。なかなか(・∀・)イイ!です。宇宙には飛べんが(謎


↑のような汚れた流れから我らが安倍さんの事も(笑
やっぱし『いちいち可愛い。』←使いまくり
にゃにゃにゃっち最強。でも、あそこのカメラワークはなちヲタ的にちょっと微妙。
せめて1カットでもいいからなっちのネコポーズを入れて欲しかったかなー。なんて贅沢を。
SHALL WE LOVE?での
(●´ー`)<わがままと生意気は違うベさ
の後の表情にK.Oされたなー。あれは凄く(・∀・)イイ!
あゆみとのランキングバトルのシーンはなっちワールド全開。
噛んだり天然な発言をするだけがなっちワールドじゃないんですよ。
悔しがり方とか、レッスンの時のセリフとかなっちらしい面白さ出まくりだもん。
ま、その辺は客の反応でしっかりとあらわれてましたね。かなり受けてましたから。
川σ_σ||<ななちゃん最近痩せた?
嫌味ですか?(爆
(●`へ´)<こっちは自力でやらなきゃいけないっつーの
これはトランプ使ってるあゆみに対しての怒りでもありつつ、嫌味に対する怒りでもありつつ(誤爆
この部分もある種なっちの自由な表現なんでしょうかねー?言い方・動き共に最高ですわ。
表情、動き、言い方、なっちワールド大好き。
ライブの出だしが(・∀・)イイ!
ピリリリッ ピリリリッ ピリリリッ ピリリリッ ピリリリッ ピリリリッ
(●´ー`)<ハロー!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
やべーなんだそのキャワキャワな声(;´Д`)ハァハァ
MCにてしっかりとカミカミなっち(笑
いつも通りヲタは工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
なっちも噛んだ時のツッコミには慣れたもんで、ヲタの工エェェ(゚Д゚)ェェエ工を
(●´ー`)<はいはい
みたいな感じで受け流してる表情がまた(・∀・)イイ!
あなた色のイントロで「なぁ〜〜〜〜〜〜〜っち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」とか奇声厨ウゼー。
お前マジで今度俺の隣とか前の座席なって欲しい。近くだったらぜってー潰す。
注意してもこれが俺のスタイルだとかぬかしやがったら、思いっきりピロリン踊ってボコボコにしてやる。
そして俺も言っちゃる。これが俺のスタイルだって。
大好きなあなた色だからこそ余計に腹立ちましたよ。
とりあえずイントロを乗り切った後は指差しに撃ち抜かれたりとかで奇声厨の事なんぞ忘れますが(笑
そんなあなた色のあとは
(●´ー`)<楽しい時間は  
ヲタ<工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
しかも連発(笑
困ったなっちがめっちゃキャワ。可愛い娘にはイジワルしたくなっちゃうんだよなー。
こればっかりはしょーがない。


ホントはDVD見た後も「やっぱりこれがなちごまだったら」とか言うつもりだったんだけど、
柴田の涙見ちゃったらそんなの言えねーって。
初日から柴田がしっかりとやってきたわけで、ごとーさんだったらとか思っちゃいけねーんだなって思ったよ。
今回は柴田で良かったと思うようにします。
来年こそはなちごまオンステージ!
なんなら、舞台版「指」でも可(爆
舞台版「プリズンガール」は面白くないと思うんで却下。やっぱ指だ指。
安倍さん、ごとーさん、半蔵門さんの三角関係(爆
夢見る事は自由ですから(笑