オンステージ@俺んち公演

仕事から帰ったらオンステージDVDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
昨日amazonから発送のメール来てたんだけど、
変に期待しすぎて届くの遅れたら泣けてくるんで発売日に手元に来ればいいかなと思ってました。
そしたらちゃんとフラゲできたのでテンションうえうえ。


やべー。おもしれー。半蔵門さんがすげー(爆
さっき俺んち公演の夜の部が終わったんだけどおもしれーから深夜の部も参戦しちゃおうかなと。
なので、色々と書きたい事があるんですが明日に回します(爆
早く深夜の部に参戦しないと終了時間がどんどん延びるんで(笑
現時点での終了予定時間は3時なんで既にギリギリ。
って事で、深夜の部参戦してきます。


GABA公式サイト更新

なちヲタならみんな知ってると思って昨日は書かなかったんだけど、一応取り上げとく。
公式サイトのなっち応援メッセージが新しくなって、昨日から壁紙プレゼントも開始。
メッセージキャワ(*´д`*)
壁紙もキャワ(*´д`*)
いちいち可愛いんだよこのやろー。