マイブーム「いちいち可愛い」

特にこれといったネタも無く(苦笑
狼で見たれいにゃ写真集の画像1枚に食いついた程度か。
ケツがはみ出てるよケツが(爆
この辺の事は前からラジオでちょっと触れたい所だったりもして。
ちなみに今月27日の土曜日にでもラジオやりたいかなと思ってます。
なちコン、娘。コン、HPPと、春の参戦が一段落しますので、
ライブの事とかも絡めつつダラダラとやりたいかなと。
毎度の如く詳細は放送日近辺に。


これだけで終わるのもなんなので、俺が最近もの凄くうなずいた事を。

448 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/05/04(木) 01:04:41.98 0
なっちって天然ヲタ殺しだよな
いちいち可愛くて困るんだけど


452 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/05/04(木) 01:05:54.09 0
いちいち可愛いか
確かに


GWに参戦したなちコン@足利の後、なちコンスレを覗いた時に見かけたもの。
これねー、きっとなちヲタなら誰もが「確かに」とうなずいちゃうと思うんだ。
『いちいち可愛い』って割と大雑把な表現なんだけど、かなりハッキリと的を得てる言葉にちょっと感動(笑
ただ歩いただけ。ただ目線を上げただけ。ただ振り返っただけ。そんなただ○○しただけがいちいち可愛い。
そんないちいち可愛いにつけられた『困る』にも俺はかなりうなずいた(笑
俺は「なっちは俺達をどーしてーんだよ」とよく相方に言ったりするんです。
ヲタを引きつけようと狙った表情だったり表現だったり以外のなんでもない部分すら可愛いわけで、
ぶっちゃけ狂いそうになるんですよ(爆
まさに『いちいち可愛くて困る』んです。
萌えさせてくれるのは良いんですが、休憩無しのノンストップとか結構キツイです(笑
まー、嬉しい悲鳴なんですけど。んで、それがなっちから離れられない要因でもありなっちの魅力なんだろうね。
いちいち可愛い24歳。素敵だな。


ってな感じで、いい感じでなちヲタのキモさが出たかなと(笑
別に宇宙に飛ぶ飛ばないのお詫びの想いとかで書いた訳じゃないですから(謎爆


紺野&小川 モー娘“ラスト公演”

今朝、うちのスポーツ新聞見たらちゃんと記事になってました。
なんだかんだ言っても、ちゃんと取り上げられてる辺りはさすが。
だけど、『1万人のファンは「おめでとう!」と祝福。』ってあるけど本当に1万人いた?(笑
実際見てないから知らないけど、狼見たら昨日も空席あったとか。
ちなみに、俺が参戦した6日は見事に空席祭りでしたよ(苦笑
200レベルの後方は人がまばらというかかなり空いてた。
逆ドリしてはっちゃけまくりも良かったかなと今になって思ったり。
しかも、あまりに空席なんで物販のねーちゃんとかを客として入れて
ちょっと空席を埋めたとかいう話まで出てるし。
ホントかどーかしらんがなかなか悲惨な事になってたのは事実です。
ちなみに、あの会場の使い方としては一番小さい空間にしたのかな?
400レベル&500レベルが無い天井が下がった状態でしたから。あんなの初めて見た。
過去の娘。コンでもあの狭さはなかったし、スポフェスは一番大きいモードだしね。
狭くしても埋まらなかったってのはやっぱり苦しいなー。
更に、『大好きなピンク色の布で客席が染まる光景に』って、布祭り成功したのか?
狼見るとかなりの勢いで叩かれまくりで悲しい事になってるんですけど。
いつまでやってんだよと思う現時点でスレ残ってるし(苦笑
10スレ目の半分辺りなんで、11スレ目いっちゃいそーだよ。
めんどくせーしどーでもいいから覗いてねーけど(爆
ま、客の入りとか布祭りに関しては実際に参戦した雨雅さんにでも聞いてみよう。