俺は宇宙に飛べないよ

今朝起きたら風邪がちょっと悪化。
ま、体調悪化に気付く前に「何でみうななんだよ?」と何度か呟きました(謎
俺以外たった1人しかしらない寝てる間の出来事はずっとシークレットにしておく(笑
アフォすぎて言いたくもねー。
その後に、ノドいてー&咳出るって事に気付いた。
ビデオやらCDやらを片付けたいと思いつつも、体調微妙なんで予定の半分だけ。
今度の週末はライブの予定とかないからそこに回そう。


ハロモニ。は都合により珍しくリアルタイムで見ないで完全に録画頼り。
夜は某Aちゃんとメッセしつつ狼覗いたり、レポを見て回ったり。
面白画像スレ良いと思ったのに、反則技出ちゃったから伸びなくなったの痛い。
そんなこんなをしつつ、日付が変わり深夜1時半を過ぎた今から録画したハロモニ。鑑賞。



■世界のゲームで遊ぼう
園児キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やべー亀ちゃんがキャワすぎるんですけど(*´д`*)
ガキさんその髪型微妙すぎる(苦笑
ってか、園児なのに普段よりケバイ感じするんですけど(爆
川釻v釻从<せんせーい きもちわるいでーす
園児でも言いたい事は言うミキサマ(笑
晶ちゃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キモイぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(爆
現役時代を知ってるだけにちょっと悲しくなるなこれ(苦笑

c ・e・) <チャーミーカエレ

里沙ちゃんGJ!
グーはゲンコツ チョキは目をつつく パーはビンタ
晶ちゃん正解(爆
やべー今日は予想よりもおもしれーかも。


ってか、晶ちゃん暴走しすぎ(笑
おいしい所全部持っていく大の大人(爆
ま、おもしれーからいいけど。
そんな晶ちゃんに口撃を仕掛ける美貴ちゃん。そしてゴング。
晶ちゃんVS美貴ちゃんって豪華なカード(爆
基本的に笑いの中心にいるのは晶ちゃん。


さゆみちゃんトロイなー(笑
らしくていいけどさ。
从*・ 。.・)<あ゛あ゛っ
しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
今まで聴いたこと無い声出したもんだからメンバー爆笑。俺も爆笑。
すげー。晶ちゃんに向かってた流れがさゆみちゃんに向いてきた。


それにしても高橋はデコ出してるせいでゆで卵っぽい(爆


川釻v釻从<誘拐
やべー不意打ちでやられてもうた。まさかここで爆笑するとは。
ミキサマらしい単語っちゃー単語だけど。
ノノ*^ー^)<遺骨
これまた不意打ち。遺骨って(笑
ここら辺がなっちっぽいんだよなー。
そんな絵里ちゃんを晶ちゃんが臭いとイジリはじめる(笑
臭いといわれた絵里ちゃんの反論とかがものすげーアフォっぽくて最高。
めっちゃくちゃキャワ(*´д`*)
ノノ*^ー^)<あきらちゃんもせんせいもいじめたー
やべー最強だこれ。
そーいや、「亀ちゃんが臭かったら興奮する」みてーなスレが狼に良く立ってるけど
そこの連中からしたら待ってましたのネタが降ってきたんだな(笑


ノリo´ゥ`リ<したっぱら
( ´酈`)<ぱらっぱら
(O^〜^)<パラサイド
川釻v釻从<いどみず
川*’ー’)<みずかみさん
この流れおもしれー。みずかみさんってキックベースの監督じゃねーかよ(笑

c ・e・) <ラスク

晶ちゃんを罰ゲームに追い込んだ一撃。
これに続く言葉に「スク水」という単語を思い浮かべたの俺だけじゃねーだろ(笑
好きじゃねーけど何故か最初に浮かんできたよ(苦笑
さっきの仕返しに晶ちゃんに臭いと言いまくる絵里ちゃんGJ。


さゆみちゃんまた罰ゲームキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
从*・ 。.・)<がっ・・・
また変な声出たぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!
さゆみちゃんおもしれーって思ってたら3回目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
从*・ 。.・)<くわかかっ
また出たぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
さゆみちゃんおいしすぎるなー。ナルシスキャラにはそういう使い方もあるのか。


さゆを上回る5回も飲んでる愛ちゃんが全然おいしくないってのはやっぱりキャラなんだろうなー。
そりゃ、私に笑いを求めるなと言っちゃうよな(笑



■絶叫CM
なんだなんだ。さゆがおばけ屋敷入っちゃうみてーだぞ。
从*・ 。.・)<触んないでさゆみに触んないで
大丈夫。前にガキさんがオバケは触らない約束になってるって言ってたから(笑
ってか、ウサギうらやましいなー。俺もさゆとオバケ屋敷入りてー。
俺全然平気な人だからめっちゃ余裕でさゆを楽しめる(爆
ってか、しゃゆううううううううううううううううううううううううううう!!!!
腰抜かしてリタイアって(爆
これ、漏らしたろ。あの状態じゃオシッコ漏らしててもおかしくねー(誤爆



美勇伝新曲
曲がいいかどーかなんてもはやどーでもいいから、とにかくエロを下さい(爆



■こんこん&マコのコメント
こんこんが「一旦このお仕事から離れて」って言ってるんだけど、
将来を考えて大学進学を決めてまたこの世界に戻ってくるとかありえねーだろ(苦笑



■次回予告
藤垣さゆみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
しかも婦警さんのコスプレとか(;´Д`)ハァハァ
やべー次回も絶対楽しめる。