オマエハモウシンデイル

風邪は相変わらず。良くも悪くもなってない。
やべーなマジで。とりあえず鼻水ドゥルドゥルだけ何とかして( ゚д゚)ホスィー


さて、今日は亀田兄弟の試合とPRIDE無差別級GPがありました。
ぶっ続けでTV観戦とか楽しすぎるんですけど(;´Д`)ハァハァ
とりあえず亀田兄弟の圧勝はヨカタ。やっぱつえー。
なんやかんや彼らに言う奴がいるがつえーよ。
兄ちゃんの方が次は世界戦になると思うんで非常に楽しみ。期待していいと思います。


そしてそしてPRIDE。
大会全体としては微妙でしたが、個人的に熱くなった試合が2つ。
1つが高阪VSハント。
この日記でも何度か登場してる”世界のTK”高阪剛
俺はこの人が大好きだ。彼のTKシザースという技はまさに芸術。
そんな彼はこの大会を最後に引退する事を決意。
トーナメントなので負けた時点で引退という事になる。
今日のハント戦、結果は負けてしまった。
でも、何度打たれてフラフラになっても精神力で立ち続けた姿がカッコよすぎ。すげー感動した。
格闘家の敗北は死を意味するという言葉どおり、最後まで戦い抜いてくれたと思う。



もう1つがジョシュVSアレキサンダー
ここ最近のジョシュは腹がたるみまくりで何ともいえない事になってたけど、
今回のジョシュはしっかりと絞ってきたのがよかった。強いジョシュが戻ってきた。
どっちかって言うと、過去の戦歴によって持ち上げられた感があったジョシュだったけど、
最近株が上がってるアレキに勝った事で今のレベルを見せる事が出来たんじゃないかな。
ジョシュファンとしてはちょっと嬉しい事。次戦も期待してます。
地上波ではカットされたけど、ジョシュが北斗の拳のOP曲「愛を取り戻せ」で入場した時の
会場の盛り上がりが凄まじかったらしい。見たかったなー。
ジョシュについてはキーワードで飛べるだろうからそこで詳しく見てください。
ジョシュ・バーネット。日本のアニメを愛するヲタ(笑
マイクパフォーマンスでの「オマエハモウシンデイル!」は最高。
もし次回の無差別級GPを見る機会があったら、ちょっと注目してもらえたらなと思います。



さてさて、明日は埼玉での娘。コン
GWの予定としては最後の大きなイベント。思いっきり楽しんできます。