連休2日目

やべー。風邪ひいちまったよ_| ̄|○
ちょっと風邪気味っぽい感じはちょっと前からあったんだけど、トドメさしたのは昨日の足利。
昼公演と夜公演の間、戦闘服1枚で寒かったんだけどそのままで外にいたのが良くなかった。
右側の首痛い。鼻水ドゥルドゥル。のど痛い。ヤバイ。
愛車の手入れでやりたい事あったんだけど、
連休2日目は特別何もすることなく引き篭もってました。
もったいねーよなー(苦笑
明後日の娘。コンまでになんとかしねーと。
ちょっと高めのリポD買ってきたんでそれ飲んで寝よう。


そうそう。俺、26年間生きてきて初めて気付いた事がある。
俺のほっぺたに丸い玉が入ってるんですよ。
正確に言うと、ほっぺたの皮膚と口の側面の間に入ってる。
大きさは一般的な枝豆の1粒分程度。
で、ものごころついた頃からこの玉っころは存在していたので別になんとも思わなかったんですわ。
当然だと思ってたんで人に言った事もなければ、あるかどーかの確認を取った事も無い。
風邪を引いたせいか、その玉っころがちょっと腫れてるように感じるんですよ。
それを昨日の帰り道で相方のなっちゃんさんに言ったら、そんな玉っころ俺にはねーと。
あるのが当然だと思ってた俺は驚きましたよ。ってか、玉っころが無いあんたがおかしいんじゃねーかと。
そんなこんながあって、今日、オヤジとオカンにその事を話しつつ
俺「玉っころ入ってるよな?」
オヤジ&オカン「そんなもんない」
Σ(゚Д゚;)
ちょっと待ってくれ。俺の26年間はなんだったんだよ。
ぶっちゃけショックですよね(苦笑
オヤジ「お前、そんなのあるなんて言ったことねーだろ」
俺「アフォか あって当然だと思うものをいちいち言うわけねーだろ」
オカン「ほっぺたにそんなのあるなんてオカシイとおもわないわけ?」
俺「だ・か・ら!テメーらはねーからそんな事いえんだろが」
オカン「病院行ったほうがいいんじゃないの?なんなのかわからないし」
俺「キン○マだキン○マ ここまで上がってきたんだろ」
この会話、車の中でしてたんですが俺の最後の一言から家に帰るまで10分程度
誰も口を開く事なく重い雰囲気になりました(爆
完全にコイツはアフォだと思われつつ、こんなアフォの為に心配して損したと思ったんだろうな(苦笑


ってか、この玉っころの正体が謎です。
ネットで調べようにも適当な言葉が見つからない。
まー、今までなんら問題なく存在してたので大丈夫だと思うけど。
正体知ってる人いたら教えてください。
26年間付き合ってきたんで何者なのか位は知っておきたいです(笑


桜庭が緊急会見、HERO’S参戦が正式決定

驚いた。昨日のHERO’Sのリングに桜庭が登場したのが、
KIDが4秒でKO勝ちした事よりも驚いた。
団体間の問題とかあるからPRIDEにも出るって事は基本的に難しいと思うけど、
いつか本当の意味での最強を決める大会を開催する上で団体間の問題をなくす事は重要だから、
そのきっかけになってくれたらいいんだけどねー。
五味VS山本KID とかめっちゃみてーし。
夢のカード実現の為のきっかけになって欲しいな。