俺は明日から

先週の土曜からGWに突入してる方も結構いると思いますが俺はカレンダー通りでして_| ̄|○
昨日今日と仕事ですよ。かったりーかったりー。
で、明日からがGW。ま、5連休だからとりあえずOK。
その連休のうち、明日はなちコンで6日は娘。コンがあるんで非常に楽しみ。
ライブない日は車の面倒見たり部屋に新たな棚を入れたいと思ってたりで
なかなか(・∀・)イイ!連休になりそうな予感。
カーステの操作とかも完璧じゃないんで連休中になんとかしましょ。


更に更に、格闘技ファンとしても楽しみなGW。
明日はHERO’S、5日はPRIDE無差別級GPに亀田兄弟の試合があるのでこれも楽しみ。
とりあえず、明日はなちコンなんでHERO’Sの録画を忘れないようにしねーと。


しょこたんハロモニ。出演

狼でスレ立ってて、どーせヤススレだろーと思ったらマジでやんの。
かなりのヲタっぷりですなー。
でも、セカモとかを絶賛されると妙に嬉しい。歌としてはやっぱりあの頃が最強。
ただ、せんこう花火が千回でやじろべえが一億回ってのには納得いかない(爆
個人の好き好きなのは分かってるけど、せんこう花火の方が劣ってる点が全く見つからん。
愛の種をまきちらされたい」
下ネタかよ(誤爆