またお前らか

FCから会報が来ました。
おもしろい物が入ってました。

何なんですかこれ(苦笑
触れたい所がいっぱいだ。


まず、東京厚生年金会館の件はほぼ確実にベリヲタでしょ。
今年に入ってからあそこ使ってるのベリだけだし。
自転車蹴って破壊、非常灯を盗む。またお前らか。なんだよこれ。
前に俺に噛み付いてきたベリヲタはこういう件をどう思うわけよ?とゆいたいです
ベリヲタ全員がやってるわけじゃないけど、やってるのはベリヲタなわけですから。
こんな事をFCから注意されなきゃわからねーってのが終わってる。
チャリ蹴ってるとか、非常灯盗むとか、そんなん目撃者いんだろ?
周りの奴がそーいうバカ共を排除するようにしたらいいんじゃねーの?
ベリヲタ=悪いイメージ これにムカついてるマジメなベリヲタさんは、
バカ共を何とかしてまともなイメージになるようにしたらいいじゃん。



神奈川県民はおそらく娘。コンの事っぽい。
壁と床の破壊。これもマズイが、ライブではっちゃけすぎたって事だろ。
故意かもしれんが故意じゃない可能性もある。
↑のとは別。↑は明らかに故意。
でも、壊すほど暴れちゃダメ。破壊行為を擁護するつもりはない。


酒の件は何とも言えん。
俺はのまねーから酒禁止でもいいけど、酒パワーでテンションあげたい人もいるのも事実。
酒の力借りなきゃ楽しめねーのか?って意見もあるんだろーけど、そこは飲まない俺は(゚⊿゚)シラネ
とりあえず、飲んでいい方向になるなら(・∀・)イイ!が暴れたりする奴は普通にダメだろ。
ライブとか関係無しに飲んで回りに迷惑かけるのは間違ってるし。
飲んでどーなるかなんてテメーで分かってるはずだからちゃんとしてくださいよ。
ま、最悪は入場の時にアルコール検知器で調べたりしたら(・∀・)イイ!ね。
検出された奴は入場できなくしたら(・∀・)イイ!
雨雅さんさようなら(爆


まー、色々とトラブルはありますが、俺は自分に火の粉がかかってきたり
俺の気分を害する事がなければ別にどーでもいい。正義の味方でもなんでもねーし。
ただ、この前のなちコンでウゼーやろーがいたのをきっかけに、
身近に俺を不快にさせるやろーがいたら確実にイきます。
周りに迷惑かけないように、ライブ中眠ってもらうとかしますよ。
相方なら正しい方法で絞め落としてくれると思うけど、俺は素人だからどーなるか知りません(笑



ヲタばっかりのことを叩いてもしょーがねーから事務所側も。
テメーらの金儲けでトレーディンググッズ売っといてそれに関する注意を出すのもどーかと思う。
苦情来たりしてんならトレーディンググッズ無くしたらいいじゃん。
金儲けしてーから無くさないんでしょ?
だったらさ、トレーディングスペースとか作ったらいいじゃない。
交換したい人達はこのスペースでやってくれと。そのかわり他ではやめてねと。
それを守らない奴には何かしらのペナルティーくれてやりゃいいじゃん。
なんかさ、テメーらで万全の準備もしねーくせに注意ごとばっかりでウゼー。
ま、別に俺はトレーディンググッズはスルーしてるんでどーでもいいんだけど、
事務所の対応とかがなんかムカつく。
ヲタが周りに迷惑かけないようにお前らも何かしらの手を打てよバカが。



こんな注意書きが入れられてるなんて普通じゃねーって。
ヲタはちゃんと考えないといけないと思うね。