変わりゆく愛車

今日は早起きして車飛ばして埼玉県某所へ。
カーステとスピーカーを交換。
待ち時間をネカフェで過ごす事4時間後、無事に作業終了。
早速CD入れてみる。
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおすげぇええええええええええええええええ!!!
フロントとリアあわせて2万ちょいのスピーカーだけど純正と比べたら全然ちゃう。
拘る人はとことん拘る理由が分かったわ。もっといいスピーカーだったら更に違うんだろうなー。
ま、俺はこのレベルで十分。基本ハロ系の率がたけーし、自らガンガン歌っちゃうから
いい音にしてもその魅力を消しまくりだと思うんで(苦笑


そんなこんなで、オーディオ換えてかなり浮かれモードで家へと帰ったんだけど、
信号待ちしつつなにげにうえうえ踊ってたら同じく信号待ちしてた女子中学生にめっちゃ見られてたという
恥ずかしすぎる失態をおかしてしまいました_| ̄|○
「うぁ、めっちゃみられてる」って感じた後、信号が青に変わるまでなげーなげー。
参った。素で参った。見られてたのがガキさんバージョンの激しいうえうえなのが更に痛い。
ちなみに、見られちゃったものは仕方ないんでそのままやってましたけど(爆
急にやめたらやめたで気まずい感じもあるし。ガッツリうえうえ(笑


家に帰ってマッタリとハロモニ。




■ランキンググルメバトル
ごとーさんとののたんがロケ。
ののたんの顔がちょっとふっくらした感じするんだけど気のせい?
一時期ものすげー細くなってののたんの可愛らしさがダウンしてたんだけど、すっかり戻ったようで(笑
やっぱ、ある程度肉ついてねーとダメだって。
女の人が自分の思う理想体重+数キロが男から見た理想だと思っていいはずですからねー。
ま、男にも好みがあるんで必ずしもそうだと言えないけど、やせてる派かぽっちゃり派かだと
ぽっちゃり派の方が多いはずなんであんまり気にしない方が(・∀・)イイ!ね。
と、ハロモニ。と全然関係ない話になってもうた(苦笑


Q:中国の餃子と日本の餃子の違いは?
の問題のあと、何者かが「しらねーよ」って言っちゃってるんですよ。
多分  川釻v釻从  この人(爆
この人珍しくボケてみちゃったりしてます。
早押しボタンを押し解答権が来て顔をしかめつつ一言。
川釻o釻从<えっ?わからん
そういうのをやった奴に
川釻v釻从<じゃ押すなよ ってタイプじゃないですか本来は。
ボケつつもその問題の正解を出したのはミキサマ。見せ場はしっかり作りますねー。


やべー。カレーうどんが美味そう。めっちゃ食いてー。
それにしても藤本チームつえーな。


美味しさを踊りで表現するアフォなごまのの。
いいねー。こいつ等がアフォっぽいって素敵。
年齢を重ねて大人っぽくなっても基本この2人はアフォですからねー。 
ののたんなんて、ヒサブリにひ辻まで披露しちゃって。
ごとーさんのホッペ落ちそうなポーズがめっちゃキャワ(*´д`*)
24cmの細長いシュークリームを両端で同時にかぶりつくごまのの。
なんかエロイ(爆
変態とか言われてもしょーがねーってあれは。
あの画はどーみてもエロスだよエロス。


シュークリーム食いまくるののたん見てたら、
ふっくらしてきた理由が分かった気がする(爆



■絶叫CM
亀ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
さゆもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ガキさんもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
このメンツやべぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
悪いガキさんと悪い亀ちゃんにハメられたさゆおもしれー。
FUJIYAMAでパニックのさゆ。
从;・ 。.・)<(後ろの乗客に)どーする みんな どーする?
从;・ 。.・)<ホントにさゆみ死なない?
从*T 。.T)<ママ〜
从*゚ 。.゚)<あわわわわ
最強すぎるぞさゆ(笑
何故か鼻をつまむさゆ。
首がグリングリンしちゃってマジで死んじゃうんじゃねーか状態のさゆ。
すげー。あんたすげーよ。さゆのリアクションもおもしれー。
「あわわわわ」なんて普通いわねーからな(笑
さゆGJ。



■次回予告
北斗晶キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
園児の服とか(苦笑
今ではすっかりバラエティに出てくる鬼嫁ですが、俺の中では永遠にデンジャラスクイーン。
健介のセコンドについた時、グレートムタにノーザンライトボムを決めた時は泣きそうになったなー。