なっちの新曲があの曲?

ハロプロアワー#5を見たんだけど、すげーすげー。
しゃゆうううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
(ノ∀`)カワイー
そしておもしれー。見事なまでに毒吐きまくりでしたな(笑
柴田がいつキレるのかが心配で心配で(爆
自分が振って柴田にやらせといて
从*・ 。.・)<ちょっと痛い 
とか、ありえねーだろ(笑
そして自分可愛いと王子様の単語も飛び出し、しっかりとさゆワールド。
これ、単なる暴走なのか計算なのかがわからねー。
何気にさゆは計算してる可能性もあるんだよなー。
今回も柴田にパスを出した形になって、それに柴田が気付かなくて
さゆみが振ったのにみたいなシーンがあったし、
「ぷんぷん」が珠緒のパクリだからマズイと気付いた時に
从*・ 。.・)<今までのNG?  みたいな発言もあった。
以前ハロモニ。で「空気読めなくてすいません」と、普段のキャラから想像できない発言もあった。
あれが全て計算だったらこえー((((;゚Д゚)))ガクブル
とりあえず、MCは成り立ってないようで成り立っちゃったみたいな感じ。
おもしれーから成功って事でいいんじゃねーかな。
ただ1つ。柴田に与えた熊ちゃんポーズは微妙。
あそこでガチャピンポーズとか作ってあげたら100点(爆
高望みしすぎですね(苦笑


さて、ハロプロアワーと言えば歌もあります。
OPでの「涙止まらない放課後」は酷かったなー(苦笑
生バンドだから余計に酷い。耐えられん(素
が、ラストで柴田と歌ったフリージアは良かった。
と言っても、さゆレベルで良かったって事ですけど。
オーディションの課題曲だったから、レベルの変化を見るのにはちょうどいい。
今が上手いのかって言ったら全然そんな事ないんだけど、
昔が酷すぎただけに伸び率はかなりある訳で、結果的にかなり上手くなってるって事になる。
なかなか良かったですね。


さゆがMCでどうなる事かと思ったけど、かなり楽しめました。
次回もさゆがMCでゲストにごとーさん。ごとーさん相手に柴田と同様毒を吐けるかがポイント。
そして、毒を吐かれた時のごとーさんのリアクションとか返しもポイント。
ただ、ごとーさんに対して毒を吐ける点があるかが微妙。
無いならないで
从*・ 。.・)<ごとーさんかわいー
と持ち上げといて
从*・ 。.・)<さゆみのほうがかわいいけど
で落とすとかしとけば、とりあえずOKなんだけど(笑
次回も非常に楽しみです。



さゆスレにあったおもろいAA。


 柴田さんって熊っぽいですよねw(さゆ)
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / || ̄ ̄|| ノノハヽ
    |  ||__||(д `; ) こ・これは・・・
   | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
   |    | ( ./      /       (GyaO鑑賞中)

     ノノハヽ
    ( ´ Д `)  ごとーはしばらく旅に出ます
     / ゝyゝ    
    ∪ / │
   | ̄ ̄|__ゝ
   |__|∪                (高飛び)