俺だったらラーメン

どっちの料理ショーに高橋&ガキさん出演。
なんともまー微妙な出演でしたが、ガキさんめっちゃキャワ(*´д`*)


ちょっと細すぎるんだよなー。もうちょい肉つけた方が絶対(・∀・)イイ!
ま、今でも十分すぎるほどキャワですが。
ここ最近と言うか去年の娘。ハロコンからガキさん株が上昇してるわけなんだけど、
俺を含め多くのヲタの中でコレほどまでにマイナスからプラスに上昇したメンバーいないんじゃないかな?
だって、昔はボロクソだったじゃない。俺だってメチャクチャ言ってたし。
それが今ではキャワとか言っちゃってるわけですよ(笑
狼でもガキさんに対する反応は今と昔では全然違うし、多くのヲタの中で株が上昇しまくってるんだなと実感しますわ。
せっかく上がり続けてる株を下げてしまう事態にならない事を願ってます。


そーいや今週のドキみきまだ聴いてねーや。
ミキサマが小3とか小4までおねしょしてたとかおもしろすぎるんですけど。
どんな感じでそれを話してるのか非常に気になる。
今日は落とすだけにして明日聴こうかな。



亀井絵里写真集「17才」

例にゃに続き亀ちゃんも写真集。
17才。いい響きだ(笑
とりあえず太ももщ(゚Д゚щ)クレ  ムッチムチの太ももをщ(゚Д゚щ)クレ
あとはアフォっぽい笑顔があればお腹いっぱい。
れいにゃ、亀ちゃんと来たら次はピンクいあの人ですよね?
いっぱい期待でいいんですよね?


GyaO「ハロプロアワー」最新情報

明後日、第5回が配信ですねー。MCがさゆって事でかなり楽しみ。
ピンク中毒なんでしょーがない(笑
成り立つ成り立たないより、さゆらしいピンク色な番組になる事に期待です。
下まで見ていってビビッタのが、第6回のゲストがごとーさんですよ。
さゆとごとーさんの2ショットって見た記憶が無い。
って書きながら、あったあったと思い出した(笑
「見た記憶」辺りで脳内でごまさゆの映像出てきた。
ハロモニ。のお花見娘。かなんかの企画でペア組んでたんだよ。
日記検索かけたらやっぱりそうだ。2005年3月27日の日記で書いてる。
読んでみたらあの頃にかなりさゆを絶賛してる俺がいてピンク中毒とかかんけーねーっぽい(笑
ま、あれですよ。↑のガキさんも含めて、やれば出来る娘には自然と興味を持つんですよ。
別に超一流なレベルを求めてる訳じゃなくて、最初はダメだったけどここまで出来るようになったと
思わせてくれるとやっぱり認めてあげたくなるし見ててあげたくなるもんです。