昔も今も

なちコンでなちかお見た影響か、懐古主義の血が騒ぎ出して懐かし映像が見たくなる。
そんな気持ちで某ろだを覗いたらとっても懐かしいASAYAN発見。
オリジナルメンバー上京物語。
今では考えられないけど、メンバーの親とか普通に映っててインタビューまで答えてる。
安倍家の映像ではまだまだ幼い妹麻美の姿も。
まだモーニング娘。が動き始めた頃の映像は、当時リアルタイムで見てた俺には懐かしすぎる映像。
あの時、まさかずっとファンやってると思ってなかったってか、
こんなにもファンになるなんて思いもしなかったし。
ただ、安倍なつみがちょっとでも長く見られたら(・∀・)イイ!なと思ってた程度。
あの頃を思い出しながら懐かし映像を堪能。


まだ満足しきらないので探索。今度は爆笑できる映像が( ゚д゚)ホスィー
クローゼットの中からビデオ出してくりゃ何でも見れるんだけどろだから探して見たい気分。
で、うたばんGET。初のイス取ゲームに目安箱の時のうたばん。
モーニング娘。」なるエロビデオが実際に娘。達の目の前に出されて大騒ぎ。
すげー、今じゃありえれいな。パッケージの裏を見て顔を歪める飯田さんが妙にリアル。
そう、あのパッケージの裏面はなかなかハードな画像が載ってたんだ。
うたばんで登場する前に、地元のビデオ屋で発見してパッケージ見てたもんだから
余計にこのうたばんで爆笑したんだよなー。
普通にとろとろとろーりな感じの画像が載ってましたからねー(謎爆
それにしてもジョンソン強すぎ。そりゃ、石橋が今の娘。を見て味が薄いと言いたくなるわ。
ただ、あのジョンソンと比べられたら今の娘。もかわいそうだとも思うけど。
今が薄いんじゃなくて、ジョンソンとか保田が濃すぎんだよ。
いやーおもしれー。ちょっと懐かし映像収集に出かけよう。



つんく♂ ズルい男!?にさよなら

今朝は芸能ニュースの中心がこれでしたねー。
奥様になられる方はおキレイで、さすが元モデルって感じです。
が、しかし。画像を最初に見たときに思ったことはそれじゃない。
いかにも今からうえうえ踊りますみたいなセクスィーボーイな服が気になって気になって。
あの画像がうえうえの前なのか後なのか分からないけど、どっちにしても絡めてると思いたい。
その場合、水しぶき上げながら優しさを連れてきたのはこのオッサンか(苦笑
ま、改めて結婚おめでとうセクスィーおっさん。
おニャン子の秋元みてーにハロメンと結婚しなかった事は評価できるはず。
飯田さんとの噂が流れた時に嘘だと思いつつもねー話じゃないと思ったりだったんで、
そうじゃなかった事に一安心。
ま、結婚はしなかったけどおいしく頂きましたとかそこら辺はわからんが(爆