微妙な距離感の美しさ

ヲタのみなさんはすっかり春コンモードになってまして、
ほぼ全てのハロヲタが何かしらのライブに参戦できるような感じじゃないですか?
あちこちでレポとか見るけど、やっぱそれぞれに色々な感想があっておもしろい。
俺が絶賛したくなる所をかなり批判的だったり、俺がスルーする所を絶賛してたり。
ま、そこら辺は好みの問題もあるし、どっちが正しくてどっちが間違ってるとかはないし、
何よりどの部分でもいいからライブが楽しかったと思えることが重要。


某Aさん&某Pさんも娘。コンに参戦して楽しんできたようですな。
やっぱね、ライブっておもしれーよ。
後々発売されるDVDも楽しみなんだけど、やっぱりライブ。
細かい所が見えるとかって点だとDVDに頼りたい部分もあるけど、
あの会場の雰囲気とか生で見る生で聴くってのはDVDでは味わえない楽しさ。
俺がいつものメンバーとの話でいつも言うのが、ライブは生で見てDVDで見て完全体になるって事。
きっと、春コンのDVDを後で見たときに分かるはず。
自分が参戦した時の事を思い出しつつ、実際に参戦した時との違いや生では分からなかった部分の発見があったり、
そんな映像を楽しみつつもやっぱり生の方が楽しいよねって思った時にホントの意味でライブ終了だと俺は思ってます。
そんな事より、君達は冷めてた時期があった事をもったいないと思いなさい(笑
Aちゃんに関しては、冷める前と復活した後ではレベルが違いすぎてるんで
一度離れて正解だったかもしれない。ヲタ的にだけど。なので一般的には間違ってる(爆
Pさんは桃子だ雅だ言ってんだからベリコン行って来いよと。
こえーだとか1人だとか言う前にとりあえず行って来い。ダメならもう行かなきゃいいだけだし。
1人がイヤなら、うちのベリヲタに助けてもらえ(笑


あー、いつかマジでみんなで連番してーな。熱も戻ってきたみたいだし。
AちゃんやPさんのライブ中の様子とか見てー(笑
って言いつつ、ステージに夢中になって結局わからねーと思うけど。
オンステージで隣のAちゃんがどんな感じで見てたのか全くわかんねーし(苦笑
ただ、Aちゃんがマンパワー踊るんだったらガン見しますけど(爆
夢は広がるばかりです(誤爆




そうそう、やっとこさなっちのDVDマガジン見ました。
やばい、最高におもしれー。今までのDVDマガジンで一番おもしれーかも。
安倍さん1人のコーナーではひたすら画面に向かってツッコミ入れまくりな状態。
これでもかって程のなっちワールド。アンチは絶対に見てられない映像ですよ(笑
かおりんとのディナーでは、独特の距離感にハラハラしつつも(・∀・)ニヤニヤ
ま、かおりんと2人のところでも画面に向かってツッコミ入れまくりなんですが(笑
思い出話もありつつ、普段ホントに深く接してねーんだなと思えるような会話だったりもして、
俺の大好きななちかおそのものなんですよ。なちかおはこの距離感が美しい。
更にメイキングとしてそれぞれのディナーショーの様子がちょこっと収録されてます。
なっちのディナーショーのMCは俺が参加したときのやつだと思う。
レポとか見る限りでは、あの雪の話は間違いないと思うんだけどなー。
ま、なちヲタでもありなちかお好きな俺にとってはこのDVDは贅沢すぎる内容でしたよ。
明日辺り、また見ちゃうかもしれない。今までのDVDマガジンではありえない事。
なちコン行く人でDVDマガジンを買うつもりの人は多いと思うけど、
迷ってるとか買うつもり無い人は是非買っちゃってくださいよ。
マジでオススメの1品です。


つんく結婚

おめでとー。
その昔、おしゃれ関係って番組で当時のメンバー(明日香抜けてごっちん入る前)が
「自分の知ってる人と(つんくが)結婚して欲しくない」みたいな事を言ってたのを思い出した。
披露宴やんのかな?ハロプロ全員参加とかだったら豪華すぎ。歴代娘。総動員でハピサマとか。
何故か道重さんが挨拶をして
从*・ 。.・)<花嫁さんかわいー でもさゆみの方がかわいーの
しゃゆうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
FC限定でいいからDVD出せ(爆
1枚1万くれーでも買う。