いいスポンジないかなー?

昨日買ったDVDマガジン見ようかと思ったんだけど、
買い物やら恋するフットサル&娘DOKYU!の編集やらで見るタイミングを逃してもうた。
車を723にしたもんで、洗車道具を一新しました。
カーステを買い換えるんで、どーせなら外もめっさキレイにしてやろうかなと。
なんやかんやと揃えなおして諭吉が飛んでいきました(苦笑
まー、723付けた車が汚ねーってのはやっぱ許せないんで仕方ない。
わっせこわっせこと洗車します。


それじゃ、ハロモニ。

東京ディズニーリゾート大解剖SP後編。


ビーストVSビューティー
川‘〜‘)||<ピンク色のペンが渡されなかった
スタッフ( ゚Д゚)ゴルァ!!
お前、なちかおがいるのにその扱いはねーだろ。
ビースト満票は確実に何らかの力が・・・(笑
从#~∀~#从川‘〜‘)||(●´ー`)( `.∀´)
こりゃつえー(爆
手を取り合いはしゃぎ合うビースト達(笑
なちかおが手繋いでるよ(涙



■ビーストチーム
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ついにビースト達も耳つけてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、なっち(笑
あれ何の耳だよ?どーみても豚の耳にしかみえねーぞ(爆
カメラに向かって笑顔見せた飯田さんキャワ。
やす・・・_| ̄|○
魔宮へ向かうなっちの腕に自らの腕を絡めるかおりん。やべー。俺泣きそう(爆
アトラクション中、安倍さんがひたすらうるせー(笑
うるせーってかウゼー(爆
ビビリまくりな飯田さんおもしれー。
最後にアトラクション中の写真公開。
ここでもなっちの腕に飯田さんの手が。たまんねー。
それにしても安倍さんはいつまで豚耳つけてんだろ?(素
ってか、やす!お前その顔は完全なオチとして成り立ってるじゃん(笑
うたばんのCGで出てきそうな顔だぞ。普通に化け物凄い顔。



■メルヘンチーム
自腹お土産をかけたガチンコバトル!
ふむふむ、ののたんと石川さんがペア。こんこんとさゆがペア。
・・・・
岡πがまたはぶられ_| ̄|○
はぶら岡πを見てると切なくなってくるんだよ。普通にかわいそうだ。
こーなったら、岡πにはがんばってもらうしかない。これで自腹だったら悲しすぎる。
なんて思ってたけど、さゆが出てきたらそんな事忘れちゃったよね(爆
でもさ、こんこんがことごとくさゆの邪魔をするわけですよ(苦笑
さゆが出来なさすぎるってのもあるんだろうが。
ん〜、さゆはホントに何も出来ない娘だな(笑
スプラッシュの写真、石川さんがケメポジションだった事に爆笑。
あのバカ笑顔はおもしれーけど、リーダーが全部持ってっちゃダメだっての(苦笑



■パワフルチーム
スナイパーごっちんすげー。こういうゲーム得意な感じするもんなー。
基本、ごとーさんは何でもできる人ってのが俺の中でのイメージ。アフォだけど(爆
藤本画伯すげー。体鍛えてるミッキー爆笑。
川釻v釻从<わき毛
おいおい、わき毛言うなわき毛。一応アイドルだぞ(苦笑
ま、ミキサマだからいいけど(笑
川釻v釻从<富士額
ミキサマこの単語好きだなー。前にもどこかで「富士額」って使ってたぞ。多分ドキみきだと思うけど。



■ビューティーチーム
このチーム(・∀・)イイ!なー
一緒に遊ぶならこのチームきぼん。ビーストはなっちがいてもやす(ry
亀ちゃんは相変わらずのヘタレでした(笑
从*´ ヮ`)<だいじょうぶったい
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
石川さんのリーダーよりもガキさんのリーダーの方がちゃんとしてると思ったのは俺だけじゃないはず。



■ビースト&ビューティー
合流キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なっちのいるビーストと一緒に遊びたいビューティーって最高(≧∇≦)
ステッキ係りにガキさん指名キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
从*´ ヮ`)<魔法使えるっちゃ
れいにゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!

c ・e・) <トビラよ開けー♥

がきさぁああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
安倍なつみ24歳のはしゃぎっぷりを見ると、(・∀・)ニヤニヤしてくるのはなんででしょ?(笑