一緒に高尾山行きてー

安倍なつみファンの集いDVD鑑賞。
3回公演だったのでどの公演の映像なのかも分からず、
仮に俺の参加した公演の映像だったとしても極度の緊張だった為によく覚えてないんで
初めてのように楽しめました(笑
ま、こんな事言ってたなってのは各所にあったりもしたんだけど、全公演で言ってる可能性も高いんでねー。
確実なのは、真夏の誕生日の所は俺の参加した公演じゃないって事。
11.26のレポ見てもらうと分かるとおり、
(●´ー`)<ハタチの誕生日 って曲紹介しましたからね(爆
それにしても、なっちワールド全開でおもしれー。DVD見ながらツッコミまくりですよ。
家族に声聴かれてたらもの凄く恥ずかしいんですけどね(苦笑
もう1回みよーかなと思ってたら、もうすぐ娘。DOKYU!の時間。


れいにゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
看板娘キャワ(*´д`*)


DOKYU!終了(笑
さて、明日は安倍さん主演のドラマですよー。
朝から色んな番組に番宣ででるだろーからしっかり録画しておかないと。
基本、朝から晩まで日テレ録画みてーなもんですな(笑
ドラマすげー楽しみ。番組終了後、アンチの叩き具合も楽しみ(爆



そうそう、捜し求めていた画像をやっと見つけましたよ。

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
希望の角度とちょっと違うんだけど、一番左が捜し求めてたやつ。
やべー、重ピンク最高すぎる(*´д`*)