24歳のミニスカルーズ

なっち主演ドラマ「プリズンガール」見ましたかー?
今日は朝からなっちが出演しそうな日テレ番組を片っ端から録画。
チェックしないとちゃんと録れてるかわからなんだけど、本編はきっちりと見ました。


ドラマ自体はかなり微妙だよね(苦笑
番宣とか公式サイトとか見る限りだと、
何も悪い事してないし務所に入るような落ち度は無いようなイメージだったのさ。
でもドラマ見たら、婚約者いるのに外人とヤっちゃっててそいつがロシアンマフィアで
薬の売人をやってると知った上でも更に関係を続けてて逮捕されたと。
「私なんも悪くありません」と堂々と言えるような状況じゃねーだろと(苦笑
吹き替えの感じが安っぽすぎて何かイヤ。世界仰天ニュースっぽくてやっぱりイヤ。
妙にマヌケすぎてよろしくないと思ったんですけど。
宍戸江利花ちゃん(アジャコング)が出てきたときに大爆笑。
飲んでたサイダーが気管に入って調子悪いです(苦笑
ラストの終わり方が微妙。曲流れてエンドロールが流れた時に「あれ?ここで終わり?」と素で思った。
最後の最後に本人の映像が出てきたところは予想外で○
ドラマについてはこんな所。なっち出てなかったら途中で見るのやめてますね。



ま、元々の目的はヲタ目線ですしそっちではしっかりと楽しみましたよ(笑

身体検査キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なっち素っ裸(;´Д`)ハァハァ
なっちがこんな姿であんなカッコしてると思うともー大変(爆
実際はもっとガッツリと調べられてるはずなんだけど、
安倍さん相手にそこまでやれなかったんだろーなと思いながら見てました。
さすがにそこまでやられたら俺でも引きます(笑



胸元ザックリなっ乳バンザイ(笑
すげー柔らかそう(爆
この画像見ながら思った事があるんだけど、長ったらしくなるからその内ラジオで。
その思った事は、ハロメンの写真集見ながらいつも思う疑問で
この前なっちゃんさんともちょっと話したんだけどついつい気になる。




女子高生なっちキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やっべー。これめっちゃキャワ(*´д`*)
ストレートの方が絶対(・∀・)イイ!って。

ミニスカハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
なっちのあんよ見えてるよ(;´Д`)ハァハァ
ってか、マジですげー。24歳が女子高生ですよ?
さすがに全く違和感無いとは言えないがイける。無理せず女子高生として成り立ってる。
しかもルーズソックスはいちゃってるんだよねー。ミニスカ+ルーズですよ。
多分、多くのなちヲタがこの女子高生シーンで過剰に反応しただろうなー。
現に、某ママさんからメールきたし(爆


こんな感じで、ドラマというよりなっちを楽しんだ2時間でしたね。
狼とか覗いてないけど、ものすっげー叩かれまくりなのかなー。
ドラマの出来となっちを完全に結び付けないで下さいよと思ったり(笑



今日はドラマだけじゃなくて、スイートホリックのシングルVのフラゲ日です。
もちろん買ってきました。
が、やっぱ今回は曲もPVも微妙だなー(苦笑
化粧濃いのが痛い。個人的な好みなんだけどさ。
でも、なちヲタでなっちが化粧バッチリしてるのが好きな人ってあんまいないべ?
ナチュラルメイクが一番(・∀・)イイ!と思うんだけどなー。
なので、PVはSweet Ver.がよかったです。
ナチュラルな上に寝転がりながらのなっち(・∀・)イイ!
そこだけかなー。メイキングもなっちワールド全開な感じしなくてちょっと残念。
あとでまた見てみたときに感想が変わってるかもしれないけど、現時点はこんな感じです。