なちかおのドキドキ感

娘。にHPPにあややと、春コンが各地で行われてまして、
ちょこちょことレポなんぞを見たりしてます。で、目に留まったものを。
まず、娘。春コンでのMC。

56 :名無し紺@北 ◆KON.uv.e0s :2006/04/15(土) 21:48:25.00 0
そういえば巻物wcで
从*´ ヮ`)<バトミントンやりすぎで筋肉痛になると
从*´ ヮ`)<れいなも年取ったちゃ…
ヲタ大ブーイングw
( ・e・)<怒られるよ!吉澤さんなんて21だよ!それよりはましでしょ?
( ・e・)<アワワワミキティこっち見てる…
袖から睨まれたらしいw

これ見たかったなー(笑
ミキサマに見られた時のガキさんのリアクションが、絶対面白いはずなんですよ。
「あわわわ」って言わないでしょ?それ言っちゃうんだから(爆


続いて桐生でのあやコンMC。

あの子はですね、勘違いされる事が多くてですね。
思った事んズバズバ言っちゃうじゃないですか。
私も結構そうなんですけど、私は言ってもいいかを伺うけど、あの子は誰にでも言うから、、、
以前、モーニング娘。の6期の子に、「藤本さんと話してて怖くないですか?」って言われた事があってさ。
なんか私とミキティが話してると、ケンカしてるように見えるみたい。

ミキサマの事を話したらしく、↑の他に相変わらずラブラブな感じのネタも。
ま、ラブラブネタも食いつくけどあやみきはちょっと管轄外というか。
おもろかったけど、俺が食いつきたいのは↑の部分(笑
「藤本さんと話してて怖くないですか?」
これは、オルァ事件の後ですかね?むしろ、オルァ事件がこの質問になったとか(笑
ネタになるMCは(・∀・)イイ!ね。


昨日届いたなっちDVD見ようかと思ったけど、無理に今日見ないほうが(・∀・)イイ!なと判断。
明日は月曜日。かったるい週始めを乗り切るためには、家に帰る楽しみを用意しておく必要がある。
って事で、なっちDVDは明日見ます。
今日はいつもどおりハロモニ。を楽しみましたよ。


東京ディズニーリゾート大解剖SP。
OPの収録は朝の7時20分辺りって事が、後ろの時計で判明。ご苦労様です(素
そんな早朝からミッキー達が来ただけで大騒ぎですよ。
中に入ってるのオサーンかもしれねーのにってか、もしかしたらヲタが入ってるかもしれねーじゃん(爆
どっちにしても、意外と中の人は微妙すぎる人だったりするんですよ。
それなのに着ぐるみ越しとはいえ、メンバーに触ったりとか羨ましすぎる。
どさくさにまぎれて乳揉んでもバレねーってか、許されんだろ(誤爆


■ビーストチーム
ゆゆたん、かおりん、なっち、ケメのチーム。
やっぱり、なっちとかおりんが絡むのかどーかばかりが気になる(笑
移動中、ゆゆたんとかおりんが腕組んで、なっちとケメが腕を組む。
やっぱりなちかおにはならないのか(苦笑
うぉー、ミッキーワッフルうまそーだ。
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なっちとかおりんが隣同士になってお互いに食わせあうショット
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
すげー、なんだこのドキドキ感(笑
いつの間にやらすっかり雨って。タイミング悪すぎだろ。
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なちかお2ショットで写真撮影キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
なにげにすげー事なんだぜこれって(笑



■ビューティーチーム。
ガキさん、高橋、亀ちゃん、れいにゃ、小春チーム。
このメンバー(・∀・)イイ!ってか、小春デカっ!(笑
みんなミニーの耳つけてキャワキャワなんですが、高橋だけつけてないのは何で?
ホーンテッドマンションの紹介に出てきた女性キャストが
もの凄く是ちゃんに似てたんだけど、眼科言ったほうがいい感じですかね?(素
普通に「あれ?是ちゃん?」って思ったんだけどなー。
今更気づいたんだけど、れいにゃパット詰めすぎだよれいにゃ(爆
見栄張ってどーするのさ?誰にアピってるの?



■メルヘンチーム
石川さん、ののたん、こんこん、さゆ、岡πチーム。
このチームもみんな耳つけてますねー。
ビーストチームだけだな付けてないの。あ、この後のチームもぜってーつけねー(笑
岡πラクダに爆笑。うめー。
从*・ 。.・)<こんにゃー   うはっ(*´д`*)
ってかさ、石川さん。一応美勇伝のリーダーですよね?
岡πはぶられちゃって、はぶら岡πになってるんですけど(素
あなたがののたんにべったり、こんこんとさゆがべったり、岡πポツーン( ノД`)グスン


ミッキー達とランチでテンションうえうえなメルヘンチーム。
で、実際にミッキー達がやってくると触りまくりなわけですよ。中はオサーンなのに(爆
何なの?何よ?着ぐるみパワー恐るべしですよ。
ミッキー、ポーズないの?って言われたら、うさピーとかうえうえとかやっとけよ。
空気読めよミッキー。いや、空気読めよ中のオサーン(爆
ミッキーが岡πにチューしたぁああああああああああああああああああ!!!!!
巨乳好きか、このドスケベめ。ま、岡πだから許す。さゆだったらぶっこr(ry
シャッターのボタン分からないこんこんナイス。それは正解。



■パワフルチーム
よっすぃー、ごとーさん、小川、ミキサマ、三好チーム。
やっぱり耳はつけてない(笑
あと気になるのが、さっきの岡π見てて切なくなったんで、
三好がはぶられないかが心配で心配で(素
ミキサマがはしゃいでる(笑
こーいうときは美貴ちゃんなんだよなー。そのギャップが(・∀・)イイ!んだけど(笑
ってか、みんなびしょ濡れじゃないですか。パンツだいじょーぶかパンツ。
パンツの心配より、ミキサマの前髪の方が心配だ(爆
すっかりデコティになってるよ。
三好、小川を撮影ミス。お前ナイス。おもしれー。
今度はごとーさんが小川を撮影ミス。ごとーさん最高すぎる。そして小川は撮影される事なく終了(爆
三好&ごとーさんGJ。
( ´ Д `)<意味がプーだぞ
久々にごとーさんらしさを味わいました(爆
とりあえず、三好がはぶられてなくてよかったです(素



■次回予告
次回も今週に続き大解剖SP。
アトラクションに驚き、隣のなっちの腕にすがりつく飯田さん。
このシーンだけでご飯3杯はいける。