GABAのCM音源で着うたつくりたい

cima7232006-04-15

来週のなちコンに向けて髪をバッサリ。
家に戻る途中にGABAを買おうと思ってコンビニ寄って立ち読みしてたら
なっちゃんさんもそのコンビニに参上。うぉ、なんて偶然だ。
とりあえずGABA購入。俺は2本。今飲む分と来週のなちコン分。
家でさっそくGABAゴックン。うぁー、これ美味くねー(苦笑
ハロが絡む飲み物はことごとく美味くないな。


ハロプロアワー見たり、この前の娘。コン@横浜の盗撮動画見たりしつつマターリ。
狼見ると2月頃にFCで注文したDVDが届き始めてる事を知る。
俺のところにはまだ来てない。せっかくなっちゃんさん来てるから鑑賞会してーなと思ってたら、
安倍なつみファンの集い、エルダーハロコン、ワンダフルハロコンの3本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なっちのDVDは個人的に見るって事で、エルダーとワンダフルを鑑賞する事に。
エルダーとワンダフルは参戦してないんで完全に初見だから非常に楽しみ。
パッケージ裏のセットリストを確認すると、エルダーが微妙すぎる。
なっちがいる事を含んでも微妙すぎるよエルダー(苦笑
って事で、エルダーから鑑賞する事に。


うん、やっぱり微妙だね(苦笑
GMとか聖なる鐘は引き寄せられるしエロスのごとーさんが凄まじすぎるんだけど、
セットリスト中盤がどーにもこーにも盛りあがらねー。
んで、完全に個人的な好みだけど好きなメンバーとそうじゃないメンバーの差がデカすぎた(笑
なので、見ていて食いつくシーンとどうでもいいシーンができてしまい、
(゚⊿゚)イラネって思ったシーンで落ちたテンションを持ち上げるのが大変というか無理(爆
さらに、MCのたいせーが酷すぎる。お前結婚式の挨拶ですか?ってなMCは痛すぎる。
ただでさえMCいらねーと思うのに、こんなMCありえねー。
なっちゃんさんと共通の感想が「なっちいるけど、このDVDもう見ねーかも」という予想外の結末。
とりあえず、エルダーの感想はごとーさんエロっ!って事のみ(笑


ワンダフル見る前に韓国料理食いに。久しぶりに食いに行ったらすっげー(゚Д゚)ウマー
プルコギ、チヂミ、石焼ビビンバ最強すぎる(≧∇≦)
なっちゃんさんゴチ。


家に戻りワンダフル鑑賞。
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すげーおもしれぇえええええええええええええええええええええええ!!!
ののたんガキさんのLOVE涙色(・∀・)イイ!
小春&小川&熊井のぴたクリ。ノリo´ゥ`リ<はっぴーにゅーいやー がすげーキャワ(*´д`*)
Wが渚のシンドバット唄ってるぅううううううううううううう!!!
これもすげー(・∀・)イイ!よ。だからこそあいぼんの不祥事が悔やまれる。
こんなにも魅せれる人がいない事、笑いも取れて歌えて魅せれるユニットが活動休止になってる事、
もの凄く残念に思ってあいぼんに対してもの凄く腹が立ってきた。
I&YOU&I&YOU&Iの亀ちゃんキャワ。
こういう系統の歌は合ってるかも。恋しちゃとか歌わせてーとか思ったり。
娘。の時は基本的にさゆですよ(爆
だってさー、さゆがきゃっきゃっきゃっってなっちゃってるんだもん(笑
相変わらず1人だけ振り大きい。髪振り乱して踊るさゆは(・∀・)イイ!
全て見終わった後、何気にもう1度見る事に。
今度は見たいところだけ見るようにしたんだけど、飛ばした所はMCと5曲位。
なのでほとんど見た事になるんだけど、2度目もおもしれー。やべー、ワンダフル最高だ。


予想外のワンダフル>>>>>エルダーの結果。
この内容を見て、エルダーのライブに行くかと言われると考えちゃうけど、
ワンダフルのライブに行くかと言われれば即答でOKにしちゃうね。
夏ハロはワンダフルなので楽しみ。


DVD鑑賞後、思い出したように娘。コン@さいたまのオクを覗く。
1万即決の親子席があったので即決で落札(≧∇≦)
娘。春コンの内容なら1万は高くない。あとは、親子で(・∀・)イイ!席来ますようにと。