金曜日 明日は休み♪

朝起きてリビングに降りた時の1シーン。


オカン「あれ?車のナンバー変えたの?」
俺「おう」
オカン「なんで?」
俺「ま、色々とあって」
オカン「色々ねぇー(・∀・)ニヤニヤ」
俺「・・・」


朝から気まずいですよ(苦笑
まさに1人H見られたみたいな。いや、俺は見られたことねーけど(爆
その(・∀・)ニヤニヤは確実に723が何の意味か分かってんだろ。
そっとしておいて欲しかったわけですよホントは。
「あー、またやってんなー」って心の中で思っててくださいよと。



さて、なちコン初日まで1週間です。
明日は髪を切って、ライブで使用するアイテムを買ってこようかなと。
4列目なんで初めて持って行きます。もちろん、後ろの人に迷惑はかけません。
それとGABAかわねーと。GABAもライブに持っていく(笑
やべー、すげー楽しみだ。


ハロプロアワー#4配信

明日、なっちゃんさんと鑑賞会決定だな(笑
ゆゆたんとかおりんトーク楽しみだし、2人が何を歌うのかも楽しみ。
そして、愛理がミキサマの曲って。歌える娘なんでガックシ来るような事は無いでしょう。これも期待できますねー。
ってか、次回のメンツ見て爆笑。
MCさゆですよ。ゲスト柴田、キッズゲストになかさきですよ。
まともに成り立つのかも微妙ですが、それはそれで楽しみ。


田中れいな写真集『少女R』

ちょっぴり生意気で、でもそれが最高にかわいくて……。
今風の女子高生な制服姿や、開放的なビーチで撮影したカラフル&ポップな水着まで、
ボリューム満点の作品に仕上がっています

ほぉー。これは楽しみですねー。
少女R。なんかいいタイトルだ。内容もR指定だったりして(;´Д`)ハァハァ(誤
「ちょっぴり生意気」とかヤバイ。完全に俺のツボ(笑
ってか、買いませんけどね(爆
買わないけど見ます。ってかごにょごにょします(謎
発売から結構遅れて見る事になるんだけど仕方ない。
小春写真集ですら、10分くらい前にやっと見れましたから。