今日から俺も


やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
水面下での作戦が無事完了。なんやかんやとトラブルがあり1週間ドタバタでした。
ま、ドタバタしたのは俺じゃなくてなっちゃんさんなんだけど(笑
ホントありがとーございました。


今更かよって感じの723ですが、これには色々とありまして。
車を買ったのが2000年の秋でその時に希望ナンバーで723を出そうと思ったんだけど、
なちヲタとしてあまりにベタなその行動を当時の俺は蹴っ飛ばしたわけですよ。
日に日にヲタヲタしくなっていくと、どーしても723が欲しくなってくるんですねー。
ナンバー変えようかなと思った時がちょくちょくあったんだけど、
ただの自己満で手続きやらの手間を考えるとやっぱいいやと諦めたりして。
だって、なちヲタってのをアピってみたり、
723をつける事で愛着度を増したりとかって完全なる1人Hですからね(苦笑
そんな1人Hに仕事休んだり書類書いたりとかめんどくせーもん。
って思ってたところ先日なっちゃんさんが723になったんですよ。
その流れから↑のような話をしたところ、俺の代わりに動いてくれる事になりまして。
先週の木曜からいくつものトラブルにより先送り先送りなりながらも、
今日723を付けた愛車をなっちゃんさんが届けにきてくれたわけです。
いやー、良かった良かった。んで、マジでサンキュー。
って事で、今日から俺も1人H(爆
それにしてもホント「とちぎ」ってだせーな_| ̄|○
宇都宮がいいよ宇都宮。



水上監督 4回参戦

春コンだけじゃなくて通算で4回って事だと思うんだけど、年齢とヲタじゃないって事から見れば多いよね。
で、それによって自らヲタの1人だと言っちゃいました(笑
こりゃ、確実にうえうえ踊る日は遠くねーな。
ってかさ、俺も練習参加してー。さゆとドッジボールしたいです(爆


ゆゆたんの料理

こりゃどっかで動画手に入れるしかねーな。


藤田がPRIDE無差別級GPに参戦

ついに出てきたね。猪木の呪縛から解き放たれましたか(苦笑
誰と対戦する事になっても楽しみ。あの絶対王者を最も追い込んだ男ですからねー。