(O^〜^)<なんとかマタニティー

よっすぃーおたおめ。
娘。のリーダーになって1年。やっぱり変わったかなー?もちろんいい意味で。
初期から見てる人間としては、娘。のリーダーってのはどーしても一目置きたいポジションなんですよ。
ゆゆたんとかおりんが娘。を支えてきたポジションですからね。
その後そんなポジションを汚してった奴がいたりしましたが(苦笑
ま、奴は俺の脳内でリーダーとしてカウントしてませんけど(笑
突然のドタバタでリーダーになってのこの1年、よくがんばってきたと思うよ。
なんていうか、よっすぃー色の娘。になってるもんね。
やる時はやるけど、基本は楽しくいこーぜみたいなさ。そのせいか今の娘。は見てて楽しい。
俺自身の見方とか想いが変わってきてるのもあると思うけど、マジで今の娘。はすっげー楽しい。
好きなレベルの深さとか応援したい度合いは別として、マジで楽しませてもらってる。
そんな娘。を引っ張ってるよっすぃーは尊敬に値しますわ。
ゆゆたんとかおりんに対しての想いと同じ。
これからも今みてーな楽しい娘。を守っていって欲しいな。


俺的よっすぃーベストショット。

3.14フジテレビ739カップ勝戦後のシーン。
負けなかったけど優勝できなかったという悔しすぎるこの大会は
ガッタスを成長させた試合でもあり、伝説の5.23へのプロローグにもなりました。
そんな試合後、ストレッチをしながら泣くミキサマと慰めるよっすぃー
強く優しく明るいガッタスのキャプテンは、
太陽の如くみんなを照らし温かく包み込んでくれる存在。なんだろうな。


カッコ良すぎる娘。のリーダーでもありガッタスキャプテンの
よっすぃーバースデーを祝して、なんとかマタニティーで乾杯!(笑


ジョージアGABA 公式サイト

偶然にもちょっと前に普通にCMとして流れてるのを初めて見まして、めっちゃ画面に食いついたっての。
TVが石化するくれー見た。ガン見もいいところ。視か(ry
ってかね、なっちの接近してるリーマンが憎い。お前出てくんなよ。
(●´ー`)<ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪
振り付けもとてつもなくキャワ(*´д`*)
やべー、(・∀・)ニヤニヤが止まらない。
公式サイトの応援ボイスってのが激しく気になる。17日から第1弾公開って事で楽しみです。
更に壁紙が5月8日から第1弾公開。これまた非常に楽しみ。


ガッタス、フットサル4級審判に挑戦…底辺拡大に一役

ののたんのインタビュー回答は、いっつもののたんらしい返しですなー(笑
おそらく質問された事や求められてるコメントと違う方向に行っちゃってるんだろうなと。


美勇伝 「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」プレゼント大作戦 !!

ほー、なかなか太っ腹な企画じゃないですかね?
とりあえず、一切合切賞が素敵すぎる。
備品と言わず本人に所縁のある物色々とYOU入れちゃいなよ。
梨華ちゃんの使用済み○○とか(;´Д`)ハァハァ
岡π岡πとか(謎爆
エロカのココでは書けないアイテムとか(誤爆



栃木リンチ殺人 「捜査怠慢で死亡」認定 宇都宮地裁

こんなヲタヲタしいところでこのニュースはどうかと思うけど地元栃木県の事なんで・・・
ましてや、↑の内容の後にこれもどーかとおもうんだけど(苦笑
ここはヲタの俺じゃなくて素の俺が書きましたよと。


だから警察嫌いなんだよ。
つまんねー違反とか目の敵にして必死に取り締まってんなよ。
お前らがやらなきゃならねーのはそれじゃねー。
チャリに乗った学生を止めて登録番号調べてる暇あったら他にやる事あんだろが。
どーでもいい時ばっかりウロウロしやがって、とりあえずお前らウゼー。
今市女児誘拐殺人事件はどーなってんの?とっとと犯人捕まえろよ。
そんなに使えない事をアピールしたいのかね?誰にアピってるの?
あー、マジでムカついてきたわ。
こんな奴らが正義を振りかざしてやりてー放題やってると思うと吐き気がするね。