作戦難航

いやー、やっと発表になりましたねー。
ミニスカなっちが軽快に歌い踊る・・・ジョージアGABA新CM
3月の終わり頃に狼でこの情報が話題になってまして、
マジだガセだとなちヲタとしてはちょっとした騒ぎになってたんですよ。
ポスターの画像が貼られるもコラの疑いアリ、関係者を名乗る奴がマジだと言うもソース出せってなるし、
信じてて違った時の落胆を味わいたくねーから正式発表まで信じないと言う奴とか、
なんともまーすっきりしない話題だったわけです。
で、俺はと言いますと、狼見ながら「お前らマジだからそう熱くなるなよ」と思ってましたよ。
某Nさん情報でなっちのCMの事聞いてましたからねー。Nさん情報なんで間違いなく確実ですから。
マジだガセだの渦の中に「ホントだよ!」と飛び込みたいところですが、
関係者情報ってのは意味が無い状況なんでもやもやしてました。


今朝のめざましTVで取り上げられてCM流れました。
青なっち(・∀・)イイ!
このCMが普通にTV見てて流れると思うと非常に楽しみ。
ってか、コレのポスターが非常に( ゚д゚)ホスィー
GABAを大量購入してやるからポスターщ(゚Д゚щ)クレ



アルバム発売、GABAのCM、そして明日はシングル発売とココ最近なっち色が濃くなってきました。

新曲ちゃんとフラゲしてきましたよー♪



某Aちゃんからご指名あったバトンの回答。
→ルール
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直にお答えください。



壱/あいつの名前を教えてください。
咲月あや。普段は彩ちゃんだから、フルで書いたら超違和感(笑


弐/ぶっちゃけあいつとどういう関係?
仲間〜。最近はすっかりこっち側の住人ですね(笑


参/あいつを色で例えると?
なんだろー。白かな。


四/あいつを四字熟語で例えると?
純情可憐


伍/あいつの良い所、ひとつ教えて。
俺の知る限り純なところ


六/あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌いなところなんてねーよ。
あえて言うならこれも俺の知る限り純なところ


七/あいつに唄わせたい歌は?
今なら振りつきでうえうえ(笑
ヲタヲタしいの外すなら、あゆのLOVE〜Destiny〜。


八/あいつと遊びに行くならどこ?
ライブで連番してーなー


九/あいつと1日入れ替われたら、何をする?
俺と入れ替わったら大変ですよ(謎爆


拾/この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
5月の埼玉、7月の愛知でお会いしましょう



→あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
20人って(苦笑
ココを見てる人がブログやってねーとか多いしなー。
Aちゃんに返すのもなんだし、テキトーにお前について答えてやるって人がいればどーぞ。